2021-05-25

美味しい果物増田季節咳出す魔ののも抱く石井お(回文

ショートコント!!!

あの人は今?」

大将やってる?

やってるわよ!今もまだずーっとやってるわよ!

おはようございます

あーあ、

私もプロフィールとかで

私の身長は157センチメンタルです。

って言ってみたいもの

センチメンタルジャーアーニーってなんでや!!!

浜辺美波です。

嘘です。

まあ

宴もたけなわつーことでやっとりますけど

まあ名前だけでも覚えてもらいたいですわー。

って言うだけでも

浜辺美波ちゃんってだけで

R-1の1回戦は突破できそうじゃない?

あと所ジョージさんもR-1でたら

絶対面白いと思うんだけど忖度で1回戦は突破できそうじゃない?

でもまあ名前だけでも覚えてくれてるのは嬉しいものね。

もっと繁盛するようにプロ増田目指して頑張らなくっちゃって

邁進しまくりまくりなのよー。

飛び込み前転で邁進したところで

今日のお題を発表したいんだけど

今日のお題はバーバン

「夢」!ってそんなコーナーないわよ!

私夢を見たのよ

クラモトミツルさんにもっと大喜利しなさい!ってホワイトボードもらう夢。

私大喜利苦手なんだなーってところで目が覚めたの。

あれはなんだったのかしら?

でね

問題を出すとき効果音みたいに鳴るじゃない、

さっきのバーバン!みたいなの。

あれをさ

バーバン問題です!バーバン!ってMCの人が問題ですって言うセリフバーバン!で挟んだら

ちょっと面白いかも!って思った矢先なのよ。

あんまり最近そんなベタクイズ番組久しく見てないけど

でも本当に早く大将やってる!やってるわよ!はいビール!どーんって

いきなりカウンターに座るやいなや

オーダーもまだしていないのに、

もうプリセットの初期設定のように生中と焼き鳥串盛り合わせが来るような景色に戻らないかなーって

まりにも禁酒令が長すぎて長すぎてよ

あの生中と焼き鳥串盛り合わせの私セットが懐かしいわ。

これ明けたら即焼き鳥屋さんにダッシュなんだかんね!

それまではもうスイカかじるしかないわ!

うそう、

最近よくパイナップルの丸ごと売ってるのをよく見るんだけど、

パイナップル解体の仕方って分かんなくない?

とりあえず

上のヘタみたいな葉っぱをとって底もとって

皮をサクサク切ってでいいのかしら?

やったことない未知パインナップルなので分かんないわ。

さすがにリンゴみたいにしゅるしゅると皮は剥けないと思うけど、

一度リアルパイナップル解体ショーにも挑戦してみたいものね。

あと売り場にあったら絶対買うやつの

ドラゴンフルーツ

あれこそ皮むく手間がバナナ以下なので、

簡単に召し上がることが出来るんだけど、

あんなむきやすドラゴンフルーツをカッツドラゴンフルーツにして提供して売っているというのは

いかがな物かしら?って物議を醸し出しそうな勢いの売り場で緊張感が走ったけど、

あれは切ったら傷むのが早いか

皮のままの方がいいんだけどね。

本当にバナナみたいに皮がむけるから簡単よ。

カッツバナナがないのと一緒の理屈よ。

結構暖かくなってきたので

果物が美味しい季節のシーズン到来って感じで

この季節時期はスイカしかアウトオブ眼中なので

ちょっと気分転換に他の果物も買ってみるのが良いかもしれないわね。

まあそんなわけで

今日は何の話しだったっけ?って思った訳よ。

うふふ。


今日朝ご飯

久しぶりに厚焼き玉子ベーコンサンドがあったので

わずチョイスしまくりました。

人って1日に65535回の選択を繰り返しているって何かで読んだけど、

昨日お洗濯が乾かなくってシャツがなくて冬のちょっと厚手のシャツにやむなく袖を通したんだけど、

これも洗濯だけに選択の一つでもあるんじゃない?

洗濯ちょっと溜めたらダメよね。

あーあって感じだわ。

そんな気分を一気に元気にさせてくれる朝のサンドイッチは美味しすぎるに越したことないわよ。

デトックスウォーター

今日パイン缶よ

パイン缶ウォーラー

パイン缶使ったか

ふと丸ごとのパイナップル食べたことないなーって

あんまり酸っぱいイメージがあるから今度丸ごとにも挑戦してみたいと思うから

またパイナップル一刀両断したら

ここに書くね!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん