2021-03-20

出産なんてゴリゴリの加害をやるのに弱者ヅラかよ

弁護士の人が、マタニティマークをパロって「お腹赤ちゃんはいません」と印刷したTシャツを作ったらしい

https://twitter.com/ryouheitakaki/status/1372188849611317253?s=21

腹が出ているのはデブなだけですよ、的な、まあ雑であまり面白くもない冗談

ただ、まあその程度だ つまらんだけ

 

しかし、これへの反応がスゴイ

中絶流産経験のある人が傷つくんですゥー!つって、無数の人が群がってボコボコにしている

吐いたとか泣いたとか言ってる人もいる

傷つきやすすぎだろ

そんで、出産意味を考えたことねえのかな、コイツ

同意なんて一切とらずに平均80年ある人生強制的押し付ける」なんて、もうゴリゴリ加害行為じゃん

ヘタしたら殺人より加害性高いよ

死んだらそれまでで、苦しみは持続しない

まれたら死ぬまで苦しみが続く 長さが違う

つか、生まれなかったら殺されることもねえしな

出産、えげつねえ暴力じゃん

それを失敗したから何なんだよ

胎児に対しては「こんな世に生まれないでよかったですね」

親に対しては「目論みが失敗したな」

それ以上の感情はねえよ

ぜんっぜん可哀想でもなんでもねえ

10年かけた殺人計画が失敗した!その悲しみを思い出させるな!つって殺し屋コンテンツ喧嘩を売る狂人がいたとして、なぜそいつ配慮せないかんのか

いや、そもそも生殖すんなや で終わりじゃん

罪もない、放っておいたら非存在のままでいられたものが、エゴによってこの世に引っ張り出されて苦しみ始める瞬間、まごうことな悲劇なんだよな

妊娠出産、なぜか「幸せもの」扱いされてるけど、幸せなのは子供以外の人間だけじゃん

子は宝!とか言ってるやつらも、30歳になって働かねえで食っちゃ寝してる元・子供には超冷淡 子は宝なんじゃなかったのか? 何歳だろうと子は子だよなあ?

まれたくて生まれたわけでもなく、育ちたくて育ったわけでもない存在に対して、クズだなんてよく言うよな

 

親になる人間マジで理解できん

なんであんなに自分の加害性に目を瞑れるんだ

やっぱ、ヘンなホルモンが出て気が狂うのかな

そう思うと普通に可哀想な気はする

つか、親になった人間も子といえば子なんだよな

好きで馬鹿になったんじゃないだろうし、責めちゃあいけないのか

この世って難しすぎるよ〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん