2020-11-26

ニューハーフヘルスで男といやらしい行為をしてきた

PornHubでみた東方女装ホモセックス動画での勃起自分ゲイではないという思いが交差したまま1年経過した。

このまま陰陽交錯状態では埒があかない。

実績解除してしまえ。ニューハーフヘルスに行くことにした、今日入れる嬢(男)に適当に予約をして現地に行く。

待ち合わせポイント電話をかけると案内されたのはどう考えても一軒家、しかニューハーフヘルスは男と男のエチング会場であるマンション経営してることが多いらしい、法の抜け穴かよ。しかも嬢(男)によると一軒家営業はここだけらしい。

出てきたのは若干年齢を感じるものの、京都で買った1マンポッキリ女子高生デリヘルギャルより可愛い雰囲気が癒される。女だよこれ。匂い雰囲気も。

ただシャワー浴びてる時に明らかにチンコついてるし当ててくる、大興奮してしま自分と男に興奮していると葛藤する自分。その後セーラー服チェンジしたら女になった。もはやなるがまま。

ベッドインし、女のソレとは違うとんでもないフェラで息子が元気になった後に兜合わせを行う、未知の世界

ローションまみれで素晴らしい、素股や挿入とは明らかに違う感覚

しかし、女の子からハッスルしてくると男の匂いが増してくる、興奮と葛藤のせめぎ合い、考えは愚息に及ぶ、息子は元気がなくなる。

次は乳首を責められながらシコられる、俺の右手チンコを握ってる。

既に目の前の人間は女なのか男なのか分からなくなってきた。

「お尻入れる?」

「入れぬ」

未知体験すぎて中折れする気しかしない。

スカートを持ち上げたボッキチンコスカートの上から握りつつ、フェラと手コキと乳首責め。

ボルテージはMAXだ。情けない声を上げてしまう。

情けない声と共に果てた。

ケツに入れてはないが男に射精させられてしまった。

実績解除した。俺はファッションホモからホモになった。

その後に嬢(もう女だと思う)と話をしたが、オカマバーでの彼ら(彼女ら?)が面白いように、トランスジェンダーの話はなかなか面白かった。

ゲイトランスジェンダーは近くて遠いらしい、分かる、俺はゲイではない。トランスジェンダーを性の対象にしているだけだ。

正直俺がチンコをシコってあげているときチンコがでかくなってくれたの正直嬉しかった。ホル入なのにな。

彼(彼女?)はまさしく新人類ニューハーフ)だったよ。もう一回行くかと思う。ケツに入れたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん