2020-11-14

このミンクの件ある意味動物愛護人達ダブスタしているように思う

ミンク1500万匹を殺処分へ、変異コロナ発見で、デンマーク

https://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/20/110900650/

こう言うのを見ても動物愛護とか言っている人達って動物どうこうではなく、自身思想私利私欲さえ満たせればそれで良いのだろうなと読んでいて思った。

ある種の自己満足の為に農場人達の職を奪うのだから性質が悪いなと思う。

ある意味ではフェミさんのレースクイーン潰しと同じ闇を感じるし、当時の子供の権利を盾にして、自らの思惑の為や規制に利用して、結果、余計に犯罪悪化したのと同様の闇を感じるよね。

関連記事オランダミンク廃止の件を見てもミンク自体処分されているのにそれについては対して余り問題にしていない点や生命云々よりも贅沢品だの言って、何としても産業自体潰したい様にしか思えないのがね。

それとどう見てもミンクから感染がない時点で疑いでしかないし、逆に動物愛護関係の毛皮狩りをしている人達がこのコロナ禍と言う災害を今回ミンク産業潰しに利用したようにも思えるからねぇ。

こんなダブスタをしているか世間から動物愛誤だのと呼ばれるのは事実でしょ。

特にWHOしろ国連関係思想や団体の人達は以前のタバコの件にしろセックスの件にしろコロナ禍を自身の思惑に利用しようとする節が前々からちらほらみられるからね。

こう言うのを見てもコロナ禍すらこの人達危機感がなく、政治利用できる道具程度にしか思っていないのかもしれないよね。

しか動物愛護人達に限らず、国連絡みの環境関係人達女性の権利子供権利を盾にするフェミさんと言い、黒人云々言う反差別と言い、今は平時ではないのにこの手リベラル左翼的思想人達は何を勘違いしているのかこのコロナ禍の時期に余計に暴れまわって、世間規制自主規制をさせたりと逆に迷惑になる様な行動ばかりしているのは事実だと思う。

実際、平時感覚自身権利等ばかり叫びスペインフェミさんがデモをしたり、反差別黒人デモやその後のディズニー辺りに自主規制強要をしたりなど、逆に世間に対して、迷惑ばかりの抑圧するような行動ばかりしかしていないのも事実だしね。

保守や右の偏った人達人達空気を読めていないのは事実だけど、この手のリベラル左翼的な方々はより空気が読めておらず、迷惑ばかり世間にかけているのも事実だよねぇ…。

何にしても日本においても環境省はレジ有料化をこの時期にしでかしたり、動物愛護を言う一方で今回もこの時期でコロナ対策を優先すべき時期にあるにもかかわらず、平時感覚ザリガニ規制を行ったりとある種の平和ボケをしており、コロナ禍がまるで自身とは関係ない災害である様に考えている節がありそうだと見ていて思うよ。

しかし今はそれこそガチもの犯罪組織の方がおとなしく空気を読んでおり、この手の国連絡みの思想団体等の方がより暴れ回っているのは色々な意味皮肉だと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん