2020-11-12

なぜオタクは「性欲」をむき出しにしてはいけないのか?

「性欲」ってどこまでなんだろう

https://note.com/ikuyatadashi/n/ncfce056b6038

ここで出てきている「性欲」ってどこまでのことを指すのだろうか。

例えば、絶対領域好きの場合・・・

などなど、人によって、ピンからキリまであるだろう。これのどこからどこまでが性欲なんだろうか?

先生にとって「性欲とは?」の解はここから推測できる。

ロリっぽい顔にでかい胸がついてるのが大好き!」と世間に向けて公表した時点で、オタクは性欲に正直な男性であることがバレてしまっている。


おそらく、好きだというだけでそれは「性欲」で、アウトなのだろう。

アウトな事案を見つけました!



なんと、あの天下のジャニーズアイドルが、性欲むき出し発言をしていた。



…まぁ、さすがに性欲むき出し発言をしていた、は盛りすぎだが、

「太ももフェチだった」「脇フェチだった」「今は眉毛フェチ」など言っている。

発言だけ見ると、「ロリっぽい顔にでかい胸がついてるのが大好き!」とさして変わらないだろう。

なのだが、この発言大炎上している様子はない。

菊池風磨記事のほうは「ライブにはノースリーブ着ていくわ」など好意的にすら取られている。

この差は何だろうか。

そして、タイトルで問うたとおり、なぜオタクは「性欲」をむき出しにしてはいけないのか?
















答え

ただしイケメンに限るはいおしまい













おまけ 諸々気になるところ

その1

変質者や痴漢、あるいはスカートめくりをするクラスメイト男子から被害を受けたことのある女性にとって、男性という存在

我々は必死にチ〇コのついていないかのような言動を心掛け、性欲を持たないかのように偽装し、安全であるかのよう振る舞う必要を、社会の半数を占める存在である女性から求められている。

なんか「被害を受けた女性から女性全体」に範囲が広がってる気がするのは私だけでしょうか?

その2

「このイラスト性的興奮を抱いている性欲をむき出しにしたオタクたちが社会のそこかしこに居る」

宇崎ちゃんポスターのほうは

「宇崎ちゃんに『こんなのがいいんッスか~先輩♡』とか言われながらでっかいおっぱいでされたいお…」

普段あんなにからかってくる宇崎ちゃんに『先輩っ…やめてくださいッス…♡』とか言われながらガンガンしたいお…」

とかそういうのを想起しちゃうってことか?

ラブドール漫画のほうはどういう表現になるのかわからないのでかけない)

関ジャニ村上のほうは

「俺、ふともも好きやねん!チャイナドレスかめっちゃ好きだったわ~」

みたいなきれいな性欲(?)としか感じないとか。

異性と仲良くなり、付き合いを深め、人間的な信頼関係を築き、「この男は私を傷付けることはしない」という確信が得られて、初めて性的欲求を持つことを開示することが許される、らしい。

うーん、ジャニーズアイドルファン女性は「仲良くなり、付き合いを深め」ということはできないよな。

芸能人から「この男は私を傷付けることはしない」という確信があるのは何となく想像ができる。

でもやっぱただイケ(略

  • さんざん図星突かれても無視したふりしてるけどキモオタの影がチラついたらNGなんだよ 実写とイラストの反応の違いが説明しようがない

  • 増田でフェミ絡みのレスバ見てると なんか「被害を受けた女性」から「女性全体」に範囲が広がってる気がするのは私だけでしょうか? マジでこういう感じで、個=全に結びつける論...

    • なるべく主語を大きくするのがお作法だからな

    • 女性への攻撃は全体攻撃だからね 一体が受けた被害は全員が共有する 女性絵師が描いた萌えキャラによる被害は女性絵師本人も受けている

  • 増田でフェミ絡みのレスバ見てると なんか「被害を受けた女性」から「女性全体」に範囲が広がってる気がするのは私だけでしょうか? マジでこういう感じで、個=全に結びつける論...

  • 記事(https://note.com/ikuyatadashi/n/ncfce056b6038)を読んでいて気になる点があったので追記として書いておきたい。 『「このイラストに性的興奮を抱いている性欲をむき出しにしたオタクたちが...

    • だから「負の性欲」とか言われてるんでしょ 最近は隠れアセクシャルとレッテル貼るようになったみたいだけど

    • しかし、この公共の場に性欲を持ち出すな理論、かなり強力だなぁ。 デレステでそれなりに露出の多い衣装の3Dモデルで踊っているのもアウトだろうな。誰しもがダウンロードできる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん