2020-08-05

ムカつく属性

親が金持ち

 マジで羨ましいし殺したいほどムカつく 地主とかで不労所得があるとよりガチに 

東京首都圏出身

 「首都圏はいうけど都心まで2時間かかるしw」とかいってんのみると憎悪で視界が真っ赤になる 俺は都心まで半日はかかるぞ、飛行機に乗ってよ 

 東京のあたりは交通の便が良すぎるし、文化施設が多すぎる 2.5キロ山道を降りたところにショボい私立図書館があるだけだった俺の地元を見ろ 

容姿端麗

 「興味のない人から好意を寄せられるのって辛い…w」じゃあねえんだよ 興味のない人がすれ違いざまに「キモ…」って言ってるのを聞いたことがあるか?

 鏡みるたびに「うわ…」と思う人生を送ってから偉そうにしてほしい お前が偉そうなのは顔由来の自信ゆえだ 

英語ネイティブ

 偶然世界共通語ネイティブに生まれたからって偉そうにするのは本当にカスだと思う LとRの発音が違うじゃねんだよ てめえ頭ついてんだから文脈判断できるだろうが

 というか英語みたいな劣等言語が頭はってるのが許せん 日本語カスなんで日本語しろとは言わないが、フランス語なりスペイン語なりのほうが10倍マシなのは間違いない

気力に満ちている

 俺は幼稚園に行くのが嫌だとぐずり続けて土曜の登園をナシにした幼少期根からクズで、大学受験ときも1日1時間以上の自習ができなくて浪人した

 先天的にやる気のある人間が、才能があっただけなのに人格が優れているかのように振る舞っているのは本当に腹立たしい お前も俺の身体でこの絶望的な無気力を味わってみろよ

寒がり

 寒いより空気がこもってるほうがよっぽど嫌だろ 窓を開けさせてくれ

 炎属性の敵、炎上スリップダメージとか地形ダメージとか使ってきてウザすぎる ドッシリとした鉄壁の構えで弱点属性攻撃を受けてアッサリ沈んでいく地属性を見習えよ

性欲マン

 性欲マンさえいなければうざったいネットの男女対立の大半は消えるし電車は気兼ねなく全車両に乗れるし女の近くに行くことを警戒する必要もないのによ

 突然全男性が性欲を失った美しい世界に住みてえ

 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん