2020-05-18

まともなフェミニストちゃん箕輪さんに対してきちんと怒っている。一方岡村の件で番組降板署名までして暴れまわってたのに今回ダンマリな奴はかなり多い

少なくともこれはフェミニストの人たちも認めろよ。それが問題である問題でないか解釈はその後だ。

この事実を認めたくないのかどうか知らんけど、話題そらしみたいなブコメばっかり並んでるじゃねえか。

フェミニストじゃなくて君たちが反論すればいい。フェミニストに頼るなみたいなのが反論になると思ってる人もいるみたいだけれどそれは文章読めませんって言ってるようなもんだろ。

いつも雰囲気とノリだけで動いてるからわかんねえんだよ。

元増田が言いたいのは

箕輪の件に反応しないというだけでフェミニスト全体が批判されるのはおかしいが、岡村の件で暴れまわってたのに今回ダンマリな連中はクソダサスネ夫だってことだ。

こういうやつらは岡村のように反論できない弱い立場人間いじめるのを楽しんでるだけで、箕輪に対しては手を出したら反撃が怖いから黙ってるっていうクソダサスネ夫だ。

あれだけ岡村の件で騒いでたのに現時点でまだ箕輪に対して文句言ってないやつはどれだけ言いつくろおうが信用はできんよ。

周りの顔色をうかがいながら発言してるだけのキョロ獣にすぎないのだから人間のフリして人間人権の話とかすんじゃねえ。まず人間になってから出直してこい。

ラブライブポスターの時もそうだったが、この手の人の「広告」とか「公共」に対する批判の時だけやたらとノリノリでしかも声がでかくなる理由ってなんやねん。

現実被害より失言問題のある広告ばかり叩く理由が全く納得いく説明がない。

公共を盾にしやすくて反論されにくいから?

解釈問題からって、事実関係が間違ってても言い逃れできるから

・単純に箕輪が怖いから?

・実際の被害者がいる場合抽象的な被害者と違って梯子外される可能性があるから

こういう情けない理由箕輪忌避してるくせにしょうもない言い訳してんじゃないよ。

行為の程度問題として、強く批判されるべきなのは箕輪さんの方であることはだれも否定できないだろ。

なら、箕輪さんは山ほどテレビ出てるんだから

少なくとも岡村さんに対して番組降板署名運動までした藤田孝典・勝部元気およびその周辺の人はちゃん署名活動しろよ。なあ?

お前ら行動に一貫性がなさすぎんだよ。 なんでも雰囲気とノリだけでやってるからそういう意味不明なことになるんだよ。

ラブライブポスターで傷つくときは明確に被害者がいて、加害者オタクやら男社会がーということにしたいみたいだけど。実際の事件では自分たち加害者でも被害者でもないという顔をしだすのは何なの?なんでそこだけ急に理性取り戻してんの?お前らラブライブポスターで傷ついたっていう具体的な被害者を提示できず自分たち気持ち悪いしか行ってなかったしその逆に批判で傷ついたって言ってた人の声全く無視してたじゃん。実際の事件でもそのあーあー聞こえないぶりを発揮すればいいのになんで急にまともになってんの? オタクなめてるからだろ? そういうところがオタク差別だって言われることに気づけよ。 なんでも雰囲気とノリだけでやってるからそういうことに気づかないんだよ。

こういう「全然からない。俺たちは雰囲気フェミニズムごっこをやっている」なバイブスで盛り上がってるだけの連中はいい加減そのことくらいを認めたら?

  • ここまでソースなし

  • なんでこんなしょうもない話でここまでエネルギーを費やせるのか

  • あいつがテレビでしゃべってるのを二、三回見たことあるけどどうにも嫌なやつだから、ホッテントリに上がっててもアイコンになってたり名前見て避けてたから知らなかった。 見た通...

  • https://anond.hatelabo.jp/20200518000509 これのことなんだけど 俺毎回しっくり来るタイトルつけては確認ボタンで削られてるのを確認して泣く泣く付け直したりしてるんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん