2019-11-18

ヒプステの感想(なるべく理性的に書く)

ヒプステ見てきました

モヤモヤが収まらなかったので書く

前提

『ヒプステ』

ヒプノシスマイクステージ舞台)。所謂2.5次元舞台というやつ。

ヒプノシスマイク

声優ラッププロジェクト

CDライブで展開している音楽プロジェクト声優キャラクターを演じてラップバトルをするというもの舞台近未来

コミカライズはされているが、アニメ製作されていない。ゲームは来春ソシャゲリリース予定。

所感

よかったところ
悪かったところ




!以下ネタばれありです悪口もありですご注意ください!

個人的感想




ツイッターでほめている人はほぼ俳優ファンっぽくて、俳優ファンなら、客降りも多くて近くを通るし、華麗なダンスも見れるし、いいのかもしれない。

でも、あれは、ヒプノシスマイクではなかったんだなぁ…。

役者ダンサーが悪いわけじゃないのはわかっているが、とりあえず自分には18000円(チケット代/全席同じ値段)の価値はなかったなぁ…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん