2019-06-16

追記あり:女は愛嬌って本当か?

そりゃブスッとしてるより笑顔のがいいだろうけど。

25の時、友人の結婚式二次会で、隣の席の男にずーっとガン無視された。

似ている食べ物名前で他の男等に、イモ、ブルドックソースと言われた。

好きになった男達には、俺も好きだよって

いわれる。

人としては、いつも好かれるのに。

明日、初めての婚活パーティー

ダメ元っつーか、傷つきに行く。

ダイエットの励みにするため。夏近いし。

電話面談でも転職面接でも、高確率で騙せる人当たりの良さ。

君の笑顔が良いんだよ!って酔った社長に絡まれた事もある。

じゃあ、何で恋愛の場では人としての敬意も払われないの?

合コンのような場は緊張で固まってたからもあるにしても、ひどくない?

明日、私は女じゃなく、営業マンとして参加する。

男受けする服もメイクダサいと思ってるけど、仕事なら着こなす

仕事から、どんな相手にも満面の笑みで、あなたに興味ありますアピールできる。

元NO1営業の力みせてやる。

それでも同じ結果かどうか、見極めるんだ。

逃げないためにここで宣言しとく

行ってきた感想

面白かった。

大人良識があり、フリータイムなしだったのであぶれる事もなく。

婚活相手趣味とか聞けて興味深かった。

仕事モード仕事でのみ有効なのも分かった。

いつもの癖で喋りすぎた。話盛り上げようとし過ぎたのは失敗したかも。

もうちょっと大人しくしよう。

いいと思った人が何番か分からなくなるし、慣れない大変さはあったけど、雰囲気掴めたのは良かった。

今回カップルは1組もおらず。

選んだ一人にアドレス渡したけど連絡ねえだろうな。

でも、第二か三番目に私を選んだ人が一人でもいたのは救い。誰にもアドレス貰わなかったけどー。

年齢がネックと言う輩もいたけど、却って清々しい。私子供嫌いだから子供産める女希望の男は私の年齢で足切りできるなら、効率的。37でもがんばりゃ産めるが。てか、それ女に言う前に、妻子やしなえるだけおめえは稼いでんの?って突っ込みたかったよ、年収300万以下の君。

コンサバ服はコスプレみたいな気分。

やっぱダサいし、会場でてすぐにいつものパンツスタイルに着替えたらホッとした。

この格好のが絶対似合うし、落ち着くけど、婚活に不向きなのは理解してるので。

焦らないといけない年齢なのは知ってるけど、今日はこれで。この場に行った事実は大きな一歩だったと思う。

  • どこ行くの?東京?

  • 持ち味を生かせよ 呪いの邪神かと相手の男がビビるラインまで極めろよ 男は強いもの怖いものには媚びる ビビらせれば相手がやさしくなったことに気が付くはず

  • トリハダというドラマで電話ぼっくるの女と目が合う場面だよ あれを見て練習しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん