2019-06-16

anond:20190616010348

持ち味を生かせよ

呪い邪神かと相手の男がビビるラインまで極めろよ

男は強いもの怖いものには媚びる

ビビらせれば相手がやさしくなったことに気が付くはず

記事への反応 -
  • そりゃブスッとしてるより笑顔のがいいだろうけど。 25の時、友人の結婚式二次会で、隣の席の男にずーっとガン無視された。 似ている食べ物の名前で他の男等に、イモ、ブルドックソ...

    • 持ち味を生かせよ 呪いの邪神かと相手の男がビビるラインまで極めろよ 男は強いもの怖いものには媚びる ビビらせれば相手がやさしくなったことに気が付くはず

    • どこ行くの?東京?

    • トリハダというドラマで電話ぼっくるの女と目が合う場面だよ あれを見て練習しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん