2017-08-17

オレみたいなのって女性に好かれる?

身長:164cm

女性を羊扱いする。

年収120万(月収11~13万であんまり生活自体には不自由してない)家賃は4万のとこに住んでる。埼玉

はいい方。

家事はやります努力して)

車の運転とか多分ムリ。

発達障害

・・・・無理だよね何となく分かるよ。

追記

 羊扱いとは

  作る料理サラダばっかりで

  「美味しい草ですよ~」とか言いながら給仕して

  何を言われても返事は全部「メェ~」か「無問題」になる

                       ・・・・と思う。

 サラダばっかりというのはジョーク(というか妄想)です。ちゃんと味噌汁も作るよ。

 イメージとしては仲の良い羊と羊飼いというか。海外動画見たいなヤツ。

 ちなみに太った人はウシさんと呼びます

 羊扱いというより、無理やり羊(ウシ科動物)として認識するという方が正しいかも。

 なるほどキモイか。

 

 >性癖なの?

  ・・・性癖です。

 話を聴いたり趣味合わせたりは苦手だけど努力必要なのかなぁ・・・・・。

 ・・・33です。

 体重:52kg 痩せてる。

 別に何か目的があった訳ではなく、フッと思いつきで書いただけ。狙った訳でもなく、ブクマ5以下とかが希望だったのだが。

>収入が足りない

 オレもそう思う。独りで暮らす分には問題ないのだが。

 オレと同じような境遇の人も居るみたいだから、そういう人繋がりで気まぐれに探す。発達ということもあるが。

>お肉やお魚もレパートリーに入れてみよう。増田さんは羊飼いなの?

 羊肉料理いいですよね。マトンカレーが好きです。 羊的人間です。ですが村上春樹みたいにスタイリッシュではありません。

 キリスト教的なものも嫌いではない。 

 >ひつじを飼えば?

 オレもそうしたい。海外じゃヒツジをペットにして飼ったりしてるようだが。

 羊かわいいよひつじ

羊を連れてスーパーに来た飼い主、入店拒否を告げられ大揉め(北アイルランド

 http://www.excite.co.jp/News/world_clm/20170728/Techinsight_20170728_407615.html

世界で最もイケてない牧羊犬〜羊の群れに追いかけられてグダグダ

https://woofoo.jp/kan/nelson-the-sheepdog/

ケモナー

 まあそうかも。

>付き合ったら自分意識してようがしてまいが悪いとこばかり見えるものから、付き合う前くらいは長所アピールした方がいいよ。

 そうする。

年収120万とかどうやって生きてるの?

 家賃光熱費はなるべく先払い。非常に適当食生活(朝起きれないから)ではあるがちゃんと食べてる。

参考にはなったサンクス

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん