2017-05-12

いつになったらちんぽが入るのか

「夫のちんぽが入らない」のこだまさんは夫のちんぽだけが入らないが、私は高校生ときにできた彼氏のちんぽも、大学生の時にできた彼氏のちんぽも、付き合っている彼氏のちんぽも入ったことがない。

ちんぽどころか自分の指も入らない。

痛いとかではなく怖くてガタガタ震えてしまい、どんなに濡れていてもスーッと乾き、申し訳なさと恐怖でギャンギャン泣いてしまうため、行為どころではなくなってしまう。私が男だったらちんぽがしぼむレベル。おかげで口淫の達人である

本当に入り口があるのかと鏡で覗いてみるも、グロすぎて直視できない。AVも挿入シーンになると早送りしてしまう。

まんこがこわい。

こだまさんの著書が出る以前は、こうした悩みをネットで調べてもエッチサイトやよくわからないセックス伝道師の「私が手取り足取り教えます」みたいなサイトしか出てこなかった。こちとら必死なんだ。お前らのちんぽと関わっている暇はないんだ。

最近はちんぽのプレッシャーにより性行為自体苦痛となってしまったし、性欲も沸かず悩みを相談できる相手もいない。

そもそも話したくないしアドバイスをもらっても苦笑いしかできない。

処女中学生でも入れられるというタンポンを購入し膣にあてがってみたら、3センチほど入った(正しくはマン肉に挟まった)ところでガタガタ震えてそれどころじゃなくなった。

ローションがどうとか深呼吸がどうとか、インターネットや知人から聞くようなアドバイスは一通り試したけど、まずもって痛いとか以前の問題から全く参考にならない。

病院に行くことも検討したけど、なにをされるんだろう。股を覗かれて「穴ありますね〜大丈夫ですよ」とか言われるのだろうか。それってもしかして死んだほうがマシではなかろうか。

本音を言うと私のまんこのことは放っておいてほしい。はやくちんぽのない世界線に行きたい。そしてできれば好きな人の子供は欲しい。もう嫌だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん