2017-05-18

彼氏のちんぽが入らない

「夫のちんぽが入らない」という本が話題になっているのを知ったとき、「私だ!」と思った。

私も、夫ではないけど彼氏のちんぽが入らないことで悩んでいるので。

でも、その後ネットコメントを読んだら、この本の著者は夫のちんぽは入らないけど、他の人(セフレ?)のちんぽは入るらしい。

なんじゃそりゃ!

(本を読んでないのにつっこんですんません

私の場合彼氏のちんぽが先っちょすら入らない。

今の彼氏のちんぽは特別大きいというわけでもなく、普通サイズだと思う。多分。ちなみに、元カレのちんぽも入らなかった。

指2本までは入るけど、ちんぽが入らない。

理由は痛すぎるから

ローションを塗りまくっても痛くて無理。

緊張して膣が締まっちゃっているのかもしれない。

セックスってほんとに気持ちいいんだろうか。オナニーの方が100倍気持ちよくないか

ほんとにみんなどうやって入れてるんだろう。どうやって子供作ってるんだろう。

ちんぽどころか赤ちゃんが出てくるサイズまで広がる所なのに入らないなんて。

とか思ってしまう。

彼氏は優しいので「ちょっとずつでいいよ」と言ってくれる。

同棲中で、私は結婚したいと思っているけど、

彼氏子供が欲しいと言っているし、

このまままともにセックスできないと結婚してもらえないんじゃないか不安

最近たまたま似たような日記が書かれているのを見つけたので、トラックバックします。

http://anond.hatelabo.jp/20170512015053

記事への反応 -
  • 「夫のちんぽが入らない」のこだまさんは夫のちんぽだけが入らないが、私は高校生のときにできた彼氏のちんぽも、大学生の時にできた彼氏のちんぽも、付き合っている彼氏のちんぽ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん