2016-12-28

なぜイケメンになりたいのか本気出して考えてみた

①女抱き放題

 少なくとも、普通レベルの女なら、「え~〇〇に遊びに行こうよ~」で誘える。

 普通に喫茶店でもおごれば、いい感じにデートになる。「そうなんだー」とか話合わせてるだけで好感度アップ

 公園散歩しながら、夕日が落ちていくのを眺めて、キス

 だいたいその後は、ホテルなり行けばって感じか?

  

 美人相手でも、横に居ても不自然じゃない。普通に話していればいい。

 お互いにお互いを認め合った強者同士でわかりあうんだろう。

 で、少女漫画みたいに相手の人間性っつーの?長所相手が褒めてほしそうなところを認めてあげれば、よいのか。

  

 このクッソ単純なゲームシステムが完備されてるんだろう。そりゃ楽勝で女抱けるよ。

  

リア充をかしずかせる利権

 『俺の青春ラブコメは間違っている』というので、イケメン自称リアボッチが出てくる。リア充イケメンもでてくる。

 しかし、どうだろう。イケメン自称リアボッチにはやはり女が寄ってくる。女が寄ってくるとリア充も寄ってくる。

 そうなのだ。この世は、リア充イケメンを取り合ってる構造なのだ

 一見、世の中リア充勝ち組に見えるが、違う。リア充が役に立つからイケメンが使ってやってるだけだ。

 イケメンに使ってるように、つまりイケメングループに囲って、『イケてるグループ』になるために、リア充イケメンを獲得しようとしている。

 そりゃそうなんだよね。イケメンがいれば女が集まる。女がいなきゃ、リア充なんて、価値が無い。単に維持費がバカ高くて生産性の無いバカしかいから。

 そう、リア充グループはそのアイデンティティを守るために、イケメンを囲うことに必死

 ボッチイケメンなんて居たら、当然皆が寄ってくる。

  

 いや、そりゃ勝手にやってりゃいいと思うんだけどさ、非リア的には。

 しかしな。その利権を得るために、リア充グループは、『スクールカースト』を作る。意図してるかしていないかは別として。

 そのカーストによる理不尽を受けるのが嫌なんだよ。

  

ちょっとできるだけでやたら褒められる

 これね。

  

雑魚女に金を貢がせることができる

 女を風俗に落としまくればめちゃくちゃ金が稼げる。

  

バンドマンモデルみたいな美味しい職業を得られる

 一見儲かりそうがないが、女を集めて他人に紹介するだけで死ぬほど金を稼げる。恩を売れる。コネを作れる。

  

美少女恋愛結婚できる

 美少女側が泣いて喜ぶわけだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん