2016-11-15

アイドルマスダーで団結

私はb:id:whkrです イェイ! トレードマークゆかりアイコン

明るく前向き遠距離通信 一年二万スターです いぇい!

「え? 事故アピールですか?私、大きな炎上はさせたこと・・・え? 手斧のこと?

 やだ、村長、って呼ばないでくださいね♪」

b:id:watto しいたけです 差別主義者はニガテです

自己言及も苦手でしいたげられるし、穴を掘って埋まってますぅ~!

「私・・・正直者ですけど・・・星付けとブログの事は真剣です

 みんなの村長として 頑張りません!」

イェーイ! b:id:sugimurasaburoです さいたま在住 頑張りますけど

とりあえず今日は 帰りま~す! 賢く特売 行ってきま~す!

「あの・・・私なにもできないかもですけど増田一年リーダー、やっちゃいま~す!」

耳が長くてウサギちゃん! 首が長くてキリンさん!

何なのその顔、文句あるわけ? ブコメ面白くてb:id:aukusoeね!

「にひひっ、俺が村長じゃないのは 当然よね~!

 aukusoeちゃんと愉快な、増田たちのね♪」

「え、あんたが村長じゃないの?」 「何言ってんの? あんたに決まってるじゃない!」

「あの~、私は~」 『b:id:kanoseは黙ってて!』 「うぅ、ひどい~」

「あの、みんな尊重すれば」 『尊重?』 「はぁい!」

「なるほど~!」 「みんなで大喜利だね」 『さあ、行きましょう!』

一歩前進 前進 たまに雑談 そんな時もあるさ

無理せずに乾燥 完食 次も出汁取り できるといいのだけど

それがうちらの やり方だから


名前b:id:kash06です スターに興味ありません

聖書語れるチャンスがあるならば クチバシつけて 頑張ります ・・・ろくっ!

「するからには、どのようなコメでも全力を尽くしま

 大人の大役、お引き受け致します」

ボクの 名前b:id:taiheといいます アイコン結構かわいいです! へへっ

おかげでモテモテ 嬉しいけれど 相手は全員おっさん!? うわぁ

「よぉし! ブクマカとしてぼちぼち気合い入れていきます

 あっ、うんちうんちの方がはてならしいですかね?」

b:id:cider_kondoと申します ツッコミしてると言われます

コール相手はどこかしら あと、徳島話題はどこかしら~?

「そうですね~やはり最年長ですから、ふふっ

 アニメの字引、お引き受け致します~」

そうです私がb:id:vlxst1224 金髪でロールでデザイナ兼任

はてなのみんなに謎の告白 下世話が焼けるわ ほんとにもう!

「えっ? この私以外に誰が女装やれるんですか?

 目指すは頂点! カラースター、お願いしますね!」

うんち団結 団結 (おーおー) 腹に衝撃 あとくされないように

とりあえず緩慢 (おーおー) 緩慢 (おー) 全て大喜利 つまらないネタでも

みんなブクマで アイドルマスダー 

一歩前進 一歩前進 (記を 記を 記を 記を) 

一致団結 一致団結 (を書 を書 を書 を書)

b:id:xevra名前は ズィヴラ゛ 発音不能なの ホントだよ?

運動瞑想睡眠野菜350gのためなら何でもしちゃう! ねえねえ運動瞑想睡眠野菜350g、こっち向いて!

「xevra、結構人気あるから村長できると思うよ?

 ・・・ところで村長って何するの? 瞑想とか?」

cyberです magicalです curryで~す!

かわりばんこで ブクマしてるよ それで元キャラ おんなじです

「当たり前だよ」「あっ、そうか~」

「ねぇねぇmagical、sabaやってみる?」 「う~ん、なんかメンドくさいかも」

「そっかあ・・・じゃあやめよ!」 

三銃士多すぎないか?」 「私以外はありえないでしょう」

「まぁ~、どうしましょう?」 「あふぅ、どーすんのぉ?」 「べつにいらないんじゃん」

「そうね、三銃士なんて必要ない」 

だって』 『私たちみんな』 『サブアカだもんね!』

一歩前進 (おーおー) 前進 (おー) メタブ雑談 そんな時もあるさ

無理せずに乾燥 (おーおー) 鑑賞 (おー) 次も報告 できるといいのだけど

それがうんちの やり方だから

うんち団結 団結 (おーおー) 腹に衝撃 あとくされないように

とりあえず緩慢 (おーおー) 緩慢 (おー) 全て大喜利 つまらないネタでも

みんなまとめて みんなまとめて みんなまとめて アイドルマスダー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん