2016-07-07

ツイッターメンヘラ界隈、気持ち悪すぎでしょ。

ツイッターメンヘラ界隈の何が気持ち悪いって、まずその外っつら。

みーんな押し並べて名前が「○○ちゃん」○○に入るのはなんかメンヘラっぽい単語概念

アイコン女の子アニメ二次絵。

bioは短文一行のみ。本人だけは面白い文章だと思って書いてそうなやつ。

みーーーんな面白いくらいこれ。

ツイート内容は「○○ちゃんは〜」で始まる自分語り

その気持ち悪い滑ってる名前一人称にするのやめろ。

量産型キラキラ女子が嫌いなくせに、やってることは自分たちも同じ右に倣えなのマジ笑える。

次に気持ち悪いところ、マウント合戦

奴ら"""""自分いかに病んでいるか"""""で毎日マウント取り合っている。

リストカットの深さや大きさとか、処方の強さとか、ODの量とか。

ワンナイトで寝た男のクソさとか。

現実社会から見ればそんなもん抱えていれば抱えているほど逆に社会地位カーストはどんどん低くなるのに。

奴らは他に自分の成したことで"MAX値に近いもの"がないから、ネットでこうやってマウント取るしかできないんだろうね。可哀想だね。

マウント取りといえば、奴ら「病み垢」を馬鹿にするところも気持ち悪い。

メンヘラ界隈と病み垢界隈は似ているようでまったく異なる。

病み垢界隈の特徴は大雑把に言うと「bioに病名を羅列」「繋がりたいタグをよく使う」ところ。

メンヘラ界隈はよくこの点馬鹿にしているのだけど、お前らもツイートで同じようなことやってんだろ。

チョロっと医者可能性を指摘された程度の病名しょっちゅう出したり。

フォロイーのツイートRTして一言なんか添えるのも承認欲求RT先に与えてフォロバされるためだろ。繋がりたいタグとやってること同じだろう。

所詮同じ穴のムジナだよ。

結局のところメンヘラである自分普通の女と違う自分演出する気マンマンなくせに、

界隈に染まるために皆一様な名前アイコン・bio・ツイート内容にしているところが気持ち悪い。

それでいて自分の方が凄いってマウント取ろうとしてくるからウザい。

またメンヘラ界隈全体を他界隈と比較して持ち上げているところも気持ち悪い。

とにかくメンヘラ界隈気持ち悪すぎでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん