2016-03-08

男性バージョンと、女性バージョン

コメントにもあったけどこれも大きいよね

  

恋愛結婚の男女の非対象性をキチフェミは認めないから

 

(でも、妊娠出産などの女性マイナスな点だけは過剰に性差アピールするけどw 醜いダブスタ

 

 

はてなフェミ婆は「女性のほうが被害がー!」とわめくだろうけど

 

それは団塊世代傲慢ジジイに耐えてきた奥さんたちがメインであり

それ以降のバブル以降の専業フェミ寄生虫は当てはまらないのは多いんだよねw (もちろん全員ではない、人それぞれw多様性w 主語が大きいゴミがうるさいから一応フォローw)

  

家事育児という楽なほうを分担して

さらに夫にも分担させて

家庭内で偉そうにしてる「ハズレ」は

圧倒的に女のほうが多いよ(もちろん全員ではない、人それぞれw多様性w 主語が大きいゴミがうるさいからw)

 

もちろん、自分加害者であるはてなフェミ婆は認めないのはわかってるけどねw

 

 

 

今の時代男性はそもそも女性を得るのが大変(若い女はセックスだけで価値があるから・・・これを自分の魅力だと勘違いしてる馬鹿女が多すぎw)

 

得られてもフェミ洗脳と都合の良い男女平等傲慢ヤリマンが多すぎw

「当たり」が少ないw

こういう意味ではFXよりも難しいだろうねw

なかなか得られない

得られてもハズレが多い(はてなフェミ専業寄生虫なんてハズレどころか「大凶レベルw)

それと増田はブス女だろ

先日、障害者の子育ての話が出たか

それを逆手にとって障害児が多い!ってことにして

結婚できない自分正当化したいんだろうな

障害者ってそんなに多くないだろ

 

フェミに染まってる女は「生まれつき脳に障害がある」と思うけどさw

  

一応、女性バージョンも書かないと切れるだろうから

まず、これも男女の非対象性

男のひとまずのゴールはセックスなんで

セックス後に態度がひどい男は避けたほうがいいよ

よく「猫かぶってた、釣った魚に餌を与えない!」とかいうけど

男でそこまで結婚願望の強い男は少ないので

(鈍感な馬鹿はたまにいるけどw)

結婚前に本性はわかりやすいよ

 

(女のゴールは結婚出産、その後、子供を味方にして家庭内支配、だから猫をかぶる必要性が大きいんだけどねw)

バブル以降はフェミ洗脳がひどいので)異性を見る目を養ってその後の地獄回避すべきなのは圧倒的に男なんだけどね

 

 

 

 

http://anond.hatelabo.jp/20160308091450

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん