2016-01-17

読者数増やすためだけに読まずにスターはてブだけつけていくやつくっそ腹立つ

13日間ではてなブログの読者を40人増やした方法! - 独りぼっち研究室

目立つ為にはブログ更新するほかに、はてなスターはてブ・読者登録などのボタン活用する術があるのです。

その3つのうちのいずれのボタンを押しても、相手側に通知が届くのはご存知だと思います

通知が届くという事は・・・そう、あなた名前相手側に見える形になるのです。

「あっ、またこの人にはてブしてもらえた」と気付くようになってくると、相手側も自分のことが気になり自分ブログに来てくれるようになります

繰り返ししていれば、いずれは読者登録をしてくれるくらいに仲良くなる事も可能でしょう。

ネット上でも人と人とのつながりを大切にすることで、成功に繋がっていくのでしょう。

お前にとって大事なのは読者数だけじゃないんですかねえ。

俺は明らかに読んでないし興味ないのがまるわかりの人間はてブだけ付けていくの本気で腹立つんですが。

この人にはてブされたのにムカついたのではてブボタン消した。

はてなブログ機能の中に「言及」というシステムがあるのはご存知でしょうか?記事を書く時に、自分以外の誰かの記事リンクを貼ることで相手側に「言及されました」と通知が届くのです。(「減給されました」じゃなくてよかった)言及するという事は、自分ブログをしっかり読んでくれて、しかもそれに対する意見も書いてくれているという事なので、テンションが上がります

そうやって数だけ増やして、俺こんなに読者数有りますよってアピールして

有名人に顔をうって紹介してもらってPV稼いでお金稼ぎたいんですかそうですか。


ほんとに腹が立ちますね。

書いてるブログの内容もすごく薄っぺらくて他の人のコピペ受け売りばかりでまるで書き手の顔が見えませんし

わかるのはあなた他人迷惑なんか考えない自己中心的人間だということだけです。



こういうの最近ほんとに多いんですけど、どこかで指導してるんですかね。

意識だけ高い人に、数字の稼ぎ方だけ教えたりこんなに金稼げるよって煽って

俺も月39万円稼ごうとしかしてるブロガーがいたらホントにもうすぐブーム終わりですねえ。


はてながいままで運営カスでもなんとかなってたのって本当に人数が少ない上アフィカスが少なかったからだかなんじゃねえの。

今後ははてなってスパムやらアフィカスにとって取り締まりがくっそ弱いからそういうカスにとっての天国になるんですかねえ。


アフィカスはてブされるくらいなら俺はブログなどやらぬ。増田に帰る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん