2015-08-11

セックスセックスセックス

WOWOWチーズチーズチーズ!をイメージしてください。


10代~26歳まで数をこなすためにセックスをしていた。

まさに、

セックスセックスセックス

な日々を送っていた。

いい女とやりたい

ではなく

ただ数をこなしたかったので

一回やってやりすてた女がたくさんいた。

学生時代バイトセックスに明け暮れていた。

実家住みだったが

ラブホ代が月5万を越えた辺りで

伝手を頼って

ヤリ部屋を借りた。

壁が薄くないのと角部屋であったことが利点だった。


26でできちゃった結婚し、しばらく妻相手にセックスをする日々となる。

お互いの両親が金を出してくれて、

都下に一戸建てを買うことができた。

幸せ結婚生活も束の間。

子供が生まれからセックスレスへ。


それを理由離婚を申し出る。

妻は別れたくないと言ったが

セックスレスのことを調停で話す、と伝えたら折れた。

良い家のお嬢様だったので、他人セックスレスの話を聞かれるのがいやだったのだろう。


子どもと家を渡すことで離婚同意してもらった。

(両親への返済完了まで自分慰謝料代わりに支払う。)

子供がまだものごころつくまえに別れたので

親権問題については特にもめなかった。



セックスレスになってからすでに会社の女のこと不倫していたので

セックスには困らなかった。

その時、数よりも質を重視するようになった。


元妻がお嬢様性的に幼かったので

調教していく楽しみに目覚めていたのだ。

そして、数人の性奴隷を飼うことになった。

全員年下だったので、ずいぶん無茶なことをしたと思う。

いまだったらすぐに写真を取られてSNS拡散されて人生終了なんてこともありえたかもしれない。


そして35歳になり

また、質より数を求めるようになっていた。


学生時代はいろいろな手をつかって女の子と知り合ってセックスしたものだが

いまはSNSで簡単にやれる。

狙い目は彼氏のいる女の子

短期間ですぐに別れたりくっついたりする女の子

付き合ってるアピールの強い子。

などは落としやすい。


あるアニメグループに入り

そのグループ女の子全員喰ったら

それがグループ内にバレて拡散したが、

写真キライだからと言って撮っていなかったし

偽名を使っていたので

ダメージほとんどなかった。

もちろん、車のナンバーも極力隠して会った。

ラブホなどでも、ナンバーが見えないよう、見えないようエスコートしたりして。




ここまで書いて質問なんだけど

35歳を迎えてふたたび乱射するようになったのは

種の保存という

オスの本能が働いてるのだろうか?

よく花などは散る間際に種を残すという。

35歳を超え、無性に種を残したいと思うようになった男性、いませんか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん