2015-07-06

嫁の生理のことで久しぶりに激おこになった

嫁は体が弱い

多重派遣で働いているのだが、派遣元からそのことでよく怒られている

それはまぁ仕方ない

そりゃ怒るだろう

だが今日事件が起こった

嫁は生理が重く、翌日は必ず動けなくなってしま

そのため今日休みを取った(しかもご丁寧に「体調不良」ではなく「生理のため」と書いた)

それに対しての回答が酷かった

最近生理痛を抑える薬などがありますが、それなどを飲んでもダメなのですか?」

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!!!???

生理痛だぞ?このご時世大抵の会社で認められている生休だぞ!?

もちろん飲んでるよ!!!!!それでも苦しいから苦しい中メールしてんだろが!!!!!

体調不良が多い件とこのことは全くの別問題で、女性に必ず訪れる生理現象に対して文句をつけられたことが許せなかった

男女差別だと痛切に感じた

嫁の携帯を取り上げ派遣元電話させた

派遣元の言い分はこうだ

お客様(多重派遣なので別の派遣会社)は女性の方でその方が言っているので男女差別ではない」

「わたしはただお客様質問を、そのままおわたししただけだ」

はぁぁあああああああぁぁあああああああぁぁあああああああぁぁあああああああぁぁあああああああ!!!!???

から!!!おまえはぁああ!!うちの嫁の給料ピンハネしてマネジメントしてるって程で金もらってんだよなぁ!

お前の客がそんなデリケートな部分突っ込んできたらお前の側でなんとかするのが社会的常識ってもんじゃないのか!!!

から俺は問うた

女性が聞いてるとか、聞いてないとかそんなことを言っているわけじゃない!!」

「そんなこと上から聞かれたからってそのまま嫁に伝える社会的常識のなさを問うているんですよ!!!!!それはあなたが受け取っている中間マージンの中のマネジメントに入るんじゃないんですかね!!!!!!!!」

「だいたいあなたの嫁が同じようなこといわれたら嫌な気持ちにならないんですか!!!

派遣元体調不良が多いから理由にして今回の生理も方付けようとしていた

それが絶対に許せなかった

嫁は体調不良ごまかさずきちんと「生理」のため休むと伝えいていたのだ

それなのに今度はそれに対して薬で軽減して会社に来いとか言ってきたのだ

それをそのままなんの疑問も持たずに嫁にメールで送ってくるバカ契約会社が許せなかったのだ

その「上から聞かれたから聞いた」というお前自身の「社会的責任のなさ」を責め続けていたら最後には「じゃあどうしたらいいんですか!!」「質問したらクレームつけられるし!」とか切れる始末

それを考えるのがお前の仕事マネジメントだろうがあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

普通そういうこと女性に聞くのはちょっと・・・とか返せやあああああああああああああああああああ!!!!!

あと全然コミュニケーションもとれてないから意思の疎通もとれてないしもう全然だめ

なんなのこいつ

こんな奴が派遣業やってんの

多重派遣であることも嫁に一言も知らせずに働かせてたみたいだし

からいろいろな手続きか超めんどくさいし

こういう奴らは右から来たメールを左に流すだけで仕事した気持ちになってんの?

なんで生きてんの?

追記

俺が怒っているのは生理休暇というデリケートものを、多重派遣の上流から言われたからそのまま嫁に伝えたということ

中間マージンもらってんだからマネジメントしろよってこと

後、生理のこと気にしてる女性も多いのに社会的常識がなさ過ぎること

後生理は体調不良じゃないと思う

月に一回必ずやってくる体にとって必要現象

今劇おこで煽り耐性0だからもうここを去るさらばだ

  • 増田が何を怒ってるのかさっぱり分からん 「とりあえず派遣会社は氏ね」「体調不良でも休ませないブラック企業氏ね」と言うはてなーが大好きないつものアレかと思ったが そういう訳...

  • 嫌なら辞めろ

  • えーと? そいつの代わりってどこにでもいるよね? どこにでもいる程度の人材のくせに生理で休む・・・? 次からは男の人に担当してもらうしかありませんね!

  • 女性だが、思春期ならともかく、成人の生理痛は異常な状態だと思ってないことに驚く。 生理は毎月のことだが、ひどい生理痛があるのはごく一部。そして酷い生理痛があるひとはなに...

    • 堂々と診断書持って行った所で仕事では外されるだけだろうけどね。 他の持病持ちだって同じことだろうし。

      • 虫歯が痛かったら、治療するだろ。それと同じ。

        • 医学は万能じゃないしなあ。 他の増田が子宮内膜症とかどや顔で挙げてるけど、あれ根治するには子宮摘出しかないぞ。 出産予定が無いならそれもありかもしれないが(と言っても出産...

          • いつの知識だよ。低用量ピルとか全無視か。 生理痛きつい人は婦人科にかかれ、まずはそこからだ。医師以外の男の意見は聞かなくていい。自分の旦那であっても、ちゃんとした知識は...

            • 現代だってそうだよ?低用量ピルなんかはあくまで進行を遅らせるだけ。

              • 更に唖然なんだけど 100も10もおんなじに見えてるのか?だとしたらアホだ。 完治しない病気なんぞ山ほどあるわ。治療で抑えて日常生活できるのが重要なんだろうが。

  • 生理が辛い辛いと言い続ける女が、診察受けたら子宮内膜症という病気だったそうだ。 生理が辛いんじゃなくて、子宮内膜症が辛いの間違いだったわけ。。 病気が辛いならさっさと治...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん