2015-05-27

http://anond.hatelabo.jp/20150527085239

元増田が挙げてる「女が男から仕事を奪った!(r」なんて一応意見の体裁をとってるだけかわいいもんだ。

肉便器、家畜寄生虫、腐れ羊水中古残飯劣化チェンジ、貴重なま○こ、BBA、ま〜ん(笑)

こんな醜い言葉が乱れ飛ぶのを何度目の当たりにして来た事か。

言い返せば「どっちもどっち()」「同じ穴の狢」「男叩きするな」と、そういう時ばかり良識的な方々の「女に対してのみ」の諌めの言葉がかかる。

「女叩きにうんざり」とひっそり愚痴れば即座に男が飛んで来て、汚い言葉を羅列したコピペでその場を埋め尽くし機能させなくする。

有志の管理人さんが荒らし男のレスを削除してくれるごく一部の場所以外では今ですらこうだ。


かつて「男が酷い目に遭ってるのを見ると内心胸がスッとする」という増田を書いた。

「ほうっておいてくれ、いじめないでくれ」と訴える人々の中に、匿名をいい事に上記のような嫌がらせを繰り返して溜飲を下げていた自称弱者男性クズがどれほど潜んでいるか自分は知らない。知る手段もない。

しかし彼らがこの10年以上、罵詈雑言を尽くして女を罵り貶めて来た同性を放置して増長させて来た事には変わりない。「お前みたいなキチガイと一緒にされたら迷惑だ」なんて声を上げる男なんかどこにもいやしなかった。

まあだからって責める気はないけどね。フェミの皆さんに自身の潔白を信じてもらえず「お前らもどうせ女を奴隷にしたいクズなんだろ」と決めつけられても自業自得だと思って放っておくだけ。お気の毒なことです。


自分の心はあの増田を書いた時と何も変わらない。

女を叩いた事などない、酷い目に遭わせた事もない、貧しく力のない男性が、福祉トリアージ最後尾にまわされて困窮している事は本当に気の毒に感じるし改善されるべきだと思う。

だがそうでない女叩き男どもがどんな酷い目に遭おうが知った事ではない。むしろ内心胸がスッとする。

そいつらが便器だの家畜だの寄生虫だのと罵って来た下等な存在より惨めったらしい境遇に落ちぶれて死んで行くのだと思うと心からの爽快感を覚える。


そういえばこの増田でも過去に何度も見たな。「少子化対策()」「弱者男性の救済()」とかいうおきれいな名目で、若いから人権剥奪して金も顔も性格もポンコツな低能ジジイ共の財布兼家政婦兼産む機械しろという薄汚い主張の数々を。

「お前が性格最悪で働かず家事もしないドブスババアを国策で無理矢理あてがわれたら絶対嫌だろうしお前の親は泣くだろ、同じように女とその家族だって嫌なんだよ」と何度諌めても聞きやしなかったあの連中(「遺伝子プール多様性()のためにも劣った男の子孫を残す事だって必要なんだ」とか屁理屈こねてたのには心底臍が茶を沸かした)。

今頃(あるいはいずれ)、あいつらが金も女も、それどころか仕事や同性の友達すらまともに得られずに醜く年老いて野たれ死んで行くさまを思うと本当に胸がスッとするわ。

  • 2ちゃんねるの一部のキチガイが暴言を吐いたから私も差別する!おまえらも2ちゃんねる見てただろ!?止めなかっただろ!?ってことですね笑キチガイかよ

  • おお、あの増田か。一番印象に残ってる増田だ。 私はあれを見てはてなのアカウント作ったんだww 本当その通りで、弱者男性というなは資本主義社会の被害者で救済されるべきである...

  • 肉便器、家畜、寄生虫、腐れ羊水、中古、残飯、劣化、チェンジ、貴重なま○こ、BBA、ま〜ん(笑) 余計なお世話かもしんないけど 15年近くネットやってて こんなんが飛び交ってるの増...

  • 相当こじらせてるなぁw そんなんじゃ人並みの幸せは得られないぞw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん