2015-05-27

http://anond.hatelabo.jp/20150527212727

おお、あの増田か。一番印象に残ってる増田だ。

私はあれを見てはてなアカウント作ったんだww

本当その通りで、弱者男性というなは資本主義社会被害者で救済されるべきであるというのに全く反論はないし、かわいそうだと心から思う。

ただ彼らの一部は女尊男卑のクソ野郎

今回の発端からしてそうだったww

それでも彼らを同性である他の弱者男性糾弾することなく、フェミニズム弱者男性も救済すべきである!と。

ふざけてんのかと思うね。

記事への反応 -
  • 元増田が挙げてる「女が男から仕事を奪った!(r」なんて一応意見の体裁をとってるだけかわいいもんだ。 肉便器、家畜、寄生虫、腐れ羊水、中古、残飯、劣化、チェンジ、貴重なま...

    • おお、あの増田か。一番印象に残ってる増田だ。 私はあれを見てはてなのアカウント作ったんだww 本当その通りで、弱者男性というなは資本主義社会の被害者で救済されるべきである...

    • 2ちゃんねるの一部のキチガイが暴言を吐いたから私も差別する!おまえらも2ちゃんねる見てただろ!?止めなかっただろ!?ってことですね笑キチガイかよ

    • 肉便器、家畜、寄生虫、腐れ羊水、中古、残飯、劣化、チェンジ、貴重なま○こ、BBA、ま〜ん(笑) 余計なお世話かもしんないけど 15年近くネットやってて こんなんが飛び交ってるの増...

    • 相当こじらせてるなぁw そんなんじゃ人並みの幸せは得られないぞw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん