2015-05-04

チラ裏

友達の奥さんの友達にフラれた。

帰省してて、友達夫婦と奥さんの友達自分の4人でメシでもどうかと友達が誘ってくれた。

で、解散した後に、ぜひまた話がしたいということを友達伝いに伝えた※けど、東京は遠すぎるからダメとのことだった。

(※俺以外の3人は顔見知りで、改めて自己紹介とかをする雰囲気でもなく、まして連絡先交換なんかするタイミングがなかったから)

結局遠くてもやっていきたいと思えるほどの魅力が俺になかったっていうことなんだなって自嘲した。

あとは月末に公務員婚活にも参加するらしいってことを友達からすでに聞いてたし。

地元公務員婚活パーティが控えてるのに、好き好んで遠くの人間と付き合うなんて、よっぽどのことがないと難しいよなってのもわかってたし。

休日何してるのって聞かれて、嘘ついても仕方ないし本当のこと言ったけど、引きこもってパソコンやるか寝てるかしかしないような人間に魅力があるわけもない。

ぶっちゃけ俺が女だったら俺と付き合いたくなんかならないだろうなって考えちゃうくらいだし。

当初、当たって砕けろ精神だ、とか、どうせダメでも一人のままで現状よりマイナスになるわけでもない、とか思って、割と楽観的に考えてたけど、アプローチしてそれが受け入れられなかったってのはやっぱりクズなりにへこむよ。

魔法使い間近の童貞にはちょっと刺激の強い経験だった。

もっと気楽に付き合ったり離れたりってができないのかなー。

とりあえず付き合ってみる?とりあえず同棲してみる?とりあえず体の相性試してみる?的な。

俺の嫌いなナンパ男そのものだけど。

こだわりすぎたり考え過ぎたりしたらまったく動けなくなっちゃうからとりあえず結果はどうあれやってみようよと思って今回自分的には頑張ってみたけど、こうなってしまった今となっては疲れと溜息しか残らない。

得たもの経験

失ったもの時間お金自尊心

釣り合ってんのかな。

自尊心なんか丸めて捨ててしまえとも思うけど、やっぱ簡単にはできねーわ。

つーか東京の方が選択肢多いはずだし、今回レベルのやる気出して頑張ればどうとでもなりそうだなあとも思う。

でももう当分いいや。

慣れないことはするもんじゃねーわ。

今回一番笑えるのが、楽観的に考えてたレベルのことが、最終的に自分の中で仕事辞めるレベルの話にまで考えが飛躍したこと。

なんかもーなにもかもどうでもよくなった。一時的に。

ちょっと誘って断られただけでこの体たらくなら、これ以上の段階でダメになったら死ぬんじゃねえの俺って感じ。

どんだけガラスハートだよwwwwww

はあ情けな。

もーなんかいろいろめんどい

一人でもそれなりに生きてればいいんじゃねーのと思ってたけど、

一人なら生きる意味ねーだろ的な考えに変わってしまった。今回の件で。

婚活やらその他で自分からはがっつきたくない。

自尊心もあるけどめんどい

休日引きこもっている部屋の中にパンをくわえた女の子が入ってきて俺とぶつかってくれるのをせいぜい期待せずに待つ。

自分が嫌い。死ねよと思う。

でも死ぬのもめんどいし、死にたくない。

奇跡的に誰かと付き合うようなことになったらちょー依存しそう。

んで束縛しそう。

んでフラれそう。

どうあがいても一人じゃねーか。

詰んでる。

どうすればいいかとか聞きたくねーよ。わかってるから

クソ。

  • むしろこんな真面目な増田と出会いたいんだけどどうしたらいいですか。 気楽に付き合ったり離れたり〜というところですごく共感した。 自分含めこうして拗らせ始めると気軽に恋愛で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん