2015-01-20

中年ゲイの色こきを気持ち悪く思ってしまったお話

最近、一応何回か一緒に飲んだし、その人の家にも行ったし、それなりのこともやっていたし、という40代の人のtwitterフォローを外した。同時に、相互フォローだったため、一旦ブロックしてから解除してあちらからフォローも外れるようにした。


理由は、まあ見なきゃいいわけだけれど、その人の個人ページに行ったら、やたら若い子に絡んでいて、ちょっと卑猥言葉しょっちゅう投げかけていて、気持ち悪いなぁと思っていたかである。個人のつぶやきが多くない代わりに、リプライがやたら多い人で、普通つぶやき卑猥なこと少なめだが、リプライのほうがもろそんな感じで。


自分20代後半になってきて、会った当時は20代前半だったから、彼に相手にされなくなった僻みが無きにしも非ずかもしれないけれど、若い子への色こきをtwitterでやっちゃうところが生理的ダメで。

ついこの前会った20代前半の子twitterで繋がったら、その子への色こき会話が可視化されてしまって、とうとう耐え切れなくなってしまったのである

(自分は裏垢も表垢も分けてないので、ノンケゲイも両方フォロワーにいるし、趣味のことばかりでそんなゲイっぽい発言はあまりしてない。タグ祭りも参加しなければ、「髪切った―」って写真載せたりもしない。強いて言えばアイコン自撮りしょっちゅう予告なく変えているので、そこはそこらへんのゲイとなんらかわりないのかもしれない)


卑猥なことが嫌いなわけでない。品が無いように思えるだけ。いや、自分に品があるってわけでもないけれど。

どうして普通話題卑猥な方向に会話もってくんだろうなー、とか。俺とも会おうよー、とよく言うんだろうなー、とか。40代彼氏なしだから必死なのかなー。ダンディってわけでもないし。

そうは言っても彼は会うとそんなリードはしないが、優しそうな感じだから、引っかかる若い子も何人かいるのかなー、とか思ったり。2014年は何人若い子を食ったんだろうなー…


かくいう自分20代後半になってきて、それまで30歳を超えた年上が好きだったのに、好きなのが年下にシフトしてきた。実際、20代前半~19歳の子とかとよく会うようになったし、あんなことやそんなことをするし、顔射や口内射精させて服従させた気分に興奮するようになった。ついこの前までウケ気質だったのにね、いつのまにタチになったんだろ。

今の彼氏も6歳年下なわけで。


もし自分もこの彼の年齢くらいになったらSNS上で卑猥言葉かけをするのが全然平気になっていくのだろうか、とも思ったりしたり。


いや、全ての中年ゲイがそうだとは思わない。実際そうでない素敵な人ともたくさん出会ってきた。普通の会話がしたいんです、普段は。

卑猥なのはベッドの上だけで良いんです。それで良いんです。自分もそうでありたい、30代になっても。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん