2014-10-22

5年くらいtwitterで付き合いのある人をblockした。

5年くらいtwitterで付き合いのある人をblockした。

いろいろあったが、現時点での理由を述べていきたい。

まず私は、小中高大を通して、性的下品単語に対しては一度も発声したことがありません。世の中にはそういうひともいるのです。

そしてその人も同じような人であった。あまりうまく言えないが、私よりも年上だが私よりも遅れていると思う。

私がかつて彼に興味を示していたのは、そういう部分での観測もしたかたからだと思う。

そして私は彼と私の家で一度会いました。



その後の私の気持ちとしては、もう直接は会いたくなくて、ネット上だけの関係でいたいし、性的欲求があるのであれば妄想の中で処理をしてほしいという態度でいます

けれども彼は、DM等でたびたび性的欲求に私を利用しようとしてきます

まぁ私が悪かった。


また私は最近(はじめは)マイミクマイミクまでの公開でmixi日記更新しました。

宗教mixiを全く見ない主義の人に需要があったので増田コピペをした経緯があります

「昔の私は無鉄砲さがあって、それで迷惑をかけた人もいると思っているし、

今の私はできなくなったことが増えて、できなくなったことで迷惑をかけた人もいると思う。ごめんね。」

という文があるのですが、これはマイミクにいる大学同級生等を想定して書いたものでした。

けれどもマイミクでもない彼から、「これは僕のことか?」とメールが来まして、

アドレスマイミクの人に似ていたので勘違いしそうだったのだけども)全く想定もしていなかったことで、びっくりして、びっくりしました。

彼がそう思えたことがもう人間として恐怖しかなくて、これはDM等における彼の自意識過剰活動と同じものでありました。(なので一例としての紹介になります。)



また最近DMでも、あなた昨日私をfollowしたの???違うでしょ????という気持ちにさせて、人間というものを舐め切ってるような態度で接してこられて、なんで私はいつもいつも我慢しなければいけないのだろうかという状態だったので彼のためにもblockすることに致しました。

うまくいえないけど彼のアイコン見るのが少し苦痛になってる。



人間の会話というものは、相手の認識自分認識との信頼関係であります

また表現行為には期待を込めたりするものでもあります

彼の表現行為は、期待というレベルを超えていて、自意識過剰であり、今後も彼の自己正当化のために彼は活動するでしょうし、彼は前例もいくつか起こしております

私も全く知らない世界になりますが、私とは異なる性的奴隷を見つけて、金銭的に解決でもすればいいのでは?と思います。(風俗にでも行ってくれ)

  • 彼は風俗に行くべきかもしれないが、あなたは精神科に行ったほうがよい。

  • chomadoみたいなやつやな

  • 身元をわからなくしようとしてこのようにご自分であとからよんでもわからない文章を書くくらいなら、 むかしから紙と鉛筆というものがあります。 チラシの裏にでも書いておけばいい...

  • ブロックした理由はどうでもいい。 要はセックスしたかしてないかだ。

  • 世の中には、本当に文章が下手な人がいるとわかった。 「1回セックスしたら過度に性的な目で見られて、気持ち悪くなってブロックした」という話だな?

  • なんかいろいろ気になって辿ってったら、うっかり増田の本名らしきところまでたどり着いてしまったよ。すまん。 こんな匿名のところで謝ってもしょうがないんだが…。 ちょっと境遇...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん