2013-11-30

生まれて初めて淫夢を見た

男子として生きていれば珍しい話しじゃないんだろうが、個人的にいろいろと不思議な話なので、記憶が薄れる前にここに残しておく。

生まれて初めて淫夢というものを見た。

ソファのような長椅子に座った自分に、とても肉感的な女性が正面からいかぶさってきて、そのまま抱き締め合いながらまぐわう夢だった。

不思議なことに感触があった。相手を抱きしめた感触があった。ディープキスした感触があった。大きな胸を揉んだり吸ったりした感触があった。「挿れた」感触すらあった。

残念ながら「出る」前に夢から覚めてしまったが、多分あのまま最後まで行ったら現実では夢精していたんだろう。(実は夢精したことがない)

だが…

それだけなら、夢の中とはいえイイ思いが出来たな、で済む話だ(欲を言えば、最後まで行きたかったけど)。

だけれど、この夢、個人的にはどうして見られたのか全くわからない。

自分記憶の断片がテキトーに繋がったものが夢だけれど、シチュエーションほとんどに全く心当たりがないのだ。

場面に心当たりがない。

ソファのある部屋は最初会社の応接室かと思った(実際それっぽい部屋)けれど、自分会社や、自分が行ったことがある会社のどの応接室ともレイアウトが違う。少し違うなんてもんじゃない。全く違う。

ソファの上で…というのはAVなんかにはありそうなシチュエーションだけれど、男性側の主観視点こういう場面が出てくる映像は、自分が見たことがある映画AVなどのどれにも出てこない。

そんな所で自分が誰かと情を交わすことになるというのは…まあ、夢ならではの超展開ということで片付けるとしても。

相手に心当たりがない。

顔をしっかり覚えているわけじゃないけど、はっきり言ってまったく見たことがないタイプだった。

これまで会ったことがある女性のだれも心当たりがない。少なくとも、今会社などで自分の周囲にいる人の誰でもない。(同一人物が出てきたらそれはそれで問題だけど)

自分独身で、これまで恋人というものも出来たことがないので、現在の交際相手だとか嫁だとか、あるいは元カノだとか、そういう関係人間はいない。いないので出てくるわけがない。

芸能人有名人の類かと思ったけれど、そのあたりもちょっと心当たりがない。本当に謎の相手。

感触に心当たりがない。

自分独身で、これまで恋人というものも出来たことがない」という所で気がついたと思うけれど。

有り体に言えば「抱きしめたりディープキスしたりあちこち触ったり挿れたり」という、その全てが全くの未体験行為なのだ

未体験なので本当にこういう感触がするのかどうかはわからないが、夢に感触があったことまで含めて、どうしてそんな「感触」を感じ取れたのかが全くわからない。

実は夢遊病で、現実でも誰かを襲っていたりしたら洒落にもならないけれど、夢の展開から言ってそれもなさそうだ。

これは何だったんだろう。

そんな訳で、夢の中とはいえイイ思いが出来たにも関わらず、しかも「出せなかった」という悶々とした状況のままであるにも関わらず(これは尿意を催していたせいもあるんだろうけど)、目を覚ますなり多くの「?」を抱えてしまった。

場面が場面だけに予知夢だったらいいなあとか、思い出して鼻の下を伸ばしながらぼんやりとは思うけれど、残念ながら夢が現実になったケースに心当たりがない。

それともこれがサキュバスの誘惑って奴なんだろうか、だったらそれも悪くないなとか、いい年のくせに厨ニ病臭い感想をつけて、とりあえず日記を終える。

  • https://anond.hatelabo.jp/20131130091136 の増田だけど、これを書いて7年半後の今朝、また淫夢というものを見た。 今度は場所は不明。相手に心当たりはない(前回と同じ人かどうかも不明)が、と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん