2013-07-17

xevraが恐ろしく無能な件について

彼は普段偉そうな事をいってる割にはデマが全く見抜けないのだ。

その証拠に例を2件あげてみる。

http://b.hatena.ne.jp/xevra/20130531#bookmark-148325210

このブックマークだが、他の人のブクマをみれば分かるように元記事は海外虚構新聞のようなジョークサイトでそれ真に受けた馬鹿日記かいたんだが、xevraは、

”うは、これはヤバい遺伝子組み換え野菜とは農薬自分で合成するようにした化け物。遺伝子組み換え食品を食べるという事は農薬を食べる事。毛が抜けるだけでなく深刻な副作用が次々出そうだ。恐ろしい恐ろしい”

みたいなどうしようもない無能な事をいっている。

http://b.hatena.ne.jp/xevra/20130708#bookmark-153518610

これはtwitterを騒がせた渋谷駅銃乱射デマここでもxevraは

"もう渋谷ダメだな。終わったな。ただでさえ乗り換えが大変になって乗降客数が減っているというのに治安も悪いんじゃ救いようがない。"

といっているが、救いようがないのはお前だ。

この様に彼はどうしようもなく無能なのだが人を馬鹿にするのは大好きで普段から中傷のようなブクマばかりしている。

控えめにいって彼は「自分無能と理解出来る程の知能も持ちさわせていないどうしようもない無能なのだろう。

そして、このような自分省みる知能もない無能に限って態度と声がでかいのも世の常なのだろう。

追記

http://b.hatena.ne.jp/entry/anond.hatelabo.jp/20130717113026

"男が暴れて治安が悪化しているのは事実。私のコメントに何の問題も無い。遺伝子組み換え食品を食べるという事は農薬を食べる事と同義である事は真実であり変わらない。だから問題ない。もっといいネタもってこい"

との事なので、反論してみる。

  • まず前半の"男が暴れて治安が悪化しているのは事実"だが

画像渋谷駅拳銃らしき物体を振り回して暴れた男が警官に捕まる事件発生! - NAVER まとめ変更する

http://b.hatena.ne.jp/entry/matome.naver.jp/odai/2137327035503716701

を確認する

id:kaitosterさんによると

"「渋谷駅で銃を乱射して暴れた男が完全防備の警官隊に捕まる事件発生!乗客は避難改札内立入規制へ」→「渋谷駅拳銃らしき物体を振り回して暴れた男が警官に捕まる事件発生!」←アクセス稼ぎにデマまき散らす人"

タイトルが変わったようだそして

xevraのブクマ

id:emoyanさんの

"【画像渋谷駅で銃を発砲して暴れた男が完全防備の警官隊に捕まる事件発生!犯人は「笑っていた」との情報 - NAVER まとめ"

下にあった。

そしてブクマ時間順に下から上に追加される。

まり彼が書いた時点では

"【画像渋谷駅で銃を発砲して暴れた男が完全防備の警官隊に捕まる事件発生!犯人は「笑っていた」との情報 - NAVER まとめ"

であり、ブクマコメントは発砲に向けて書かれたものなのだ

この彼の言い訳は元のデマまとめ主同じく姑息レトリックであるのだ。無能なだけではなくこのまとめ主と同じレベル精神まで腐っているように思える。

なら遺伝子組み換え農薬危険性について比較したまともな医学エビデンスなり審査をくぐり抜けた論文を提出すべきだ。

でないと彼が批判している「はぁちゅう」の血液クレンジングとなんらかわりはない似非科学である。彼が批判している対象たいして変わりない無能さだといえる。

  • xevraさんのブコメ、何年か前は今のように持論(というか偏見?)をとにかく押し通そうとするのではなく、真っ当で新たな示唆を与えてくれるようなブコメだった覚えがあります。なの...

    • ずっと前から利権オヤジがどうのと馬鹿の一つ覚えのキチガイだったと思うが。 消毒と喧嘩してる時に「俺は社会の最前線で日々起こる問題と戦ってる」とか言ってて吹いた記憶がある...

    • ※このツリーはid:xevraに監視されています。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん