2012-01-02

http://anond.hatelabo.jp/20111022211746

バカやってる人たちと同じ事をして楽しめないのはわかる。

でもそこが本質と言うよりは、

楽しさは与えられるものだと思っているから楽しくないのでは。

楽しもうと思う姿勢や、むしろ楽しませようとする勢いで行けばいいと思う。

人を楽しませるのは難しい。

からこそ、楽しませようとがんばっているときにみんなが楽しもうとしてくれれば嬉しいし、

楽しんでもらえたとき自分も本当に楽しくなる。

自分学生時代リア充爆発しやがれと思っていたけど

社会人になって、与えられる側から与える側になりたいと思って

何事にも真剣にぶつかるようになってから色々なことが面白くなった。

偉そうなことを言っている自分も与える側初心者だけど、

せっかくの新年という機会、今日から与える側においでよ。

口を開けて待っているだけじゃいつまでも渇きは満たされないよ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん