2012-01-03

http://anond.hatelabo.jp/20120102230851

申し訳ないけど全然違いますね。

楽しさは与えられるものでも与えるものでもなく感じるものだと思っています

少なくとも自分についてはそう。他人に対しては、与えれば与えるほど

なんで他人ばっか楽しませて自分だけ苦痛な思いしてんだろアホらし、としか思いません。

楽しもうという姿勢なんて理解できないですね。

どんな姿勢で臨もうが楽しくないものは楽しくないし、

それを無理矢理自分に思い込ませるような嘘はつけない。

自分感情に嘘をつくとか、余計辛くなりますね。

自分社会人で、与える側なんて学生の頃から会社入ってからでも

いくらでもやってるけど、人が楽しむのなんか見てもムカつくだけですね。

だって自分は楽しくないんだから。むしろやればやるほど滅入る。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん