2012-01-01

どうにもならないことなんて どうにでもなっていいこと

http://anond.hatelabo.jp/20111022211746

とてもよくわかる。そして自分も同じ。

そしてそのたびに、昔のブルーハーツの曲が頭の中で鳴る。

「どうにもならないことなんて どうにでもなっていいこと♪」

そういうのを楽しめない自分が、心底嫌で自己否定してた時期もあったけど

年が行くにつれ、いくらがんばっても、何度参加しても、結局どうにもならないことに気づいた。

それが楽しめないというのは、自分人生にとって「どうにでもなっていいこと」なんだと。

神はそれをやれとは自分に言ってないんだなと。

他に大事なことがあると、自分にとってはそういうことなんだと理解してから

随分精神が安定するようになった。

そしてがんばってた頃より、全体的に上手くいくようになった。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん