2009年06月13日の日記

2009-06-13

強姦されて感じたのか感じてないのか分からない元少女の解決

http://anond.hatelabo.jp/20090613234338

元増田一応の解決メモ

http://anond.hatelabo.jp/20090613173230

上記の方のこの言葉に集約されていた。

たぶんレイプという状況の判断基準は、感じるか、感じないかでもないし、望んでいるか、望んでいないかでもないのだ。


あースッキリありがとう増田

でも今日睡眠剤を飲んで寝るのだから

カウンセラーにはそのうち話しておこう。

こういう事例もあるということで、私の中では時効(傷ついていない)ので公開。

レイプはやめてくださいねー。ちなみにゲーム小説については全く否定しません。

はてななぞなぞ

優しいと思われている。しかし優しくはない。

冷たいと思われている。しかし冷たくはない。

頭が良いと思われている。しかし頭が良くはない。

馬鹿だと思われている。しかし馬鹿ではない。

謙虚だと思われている。しかし謙虚ではない。

傲慢だと思われている。しかし傲慢ではない。

蛮勇の持ち主だと思われている。しかし蛮勇を持っていない。

臆病者だと思われている。しかし臆病ではない。

正々堂々としていると思われている。しかし正々堂々としていない。

卑怯者だと思われている。しかし卑怯ではない。

できた人間だと思われている。しかしできた人間ではない。

腐っていると思われている。しかし腐っていない。

彼は何者か。

いろいろなものを持っているようで、実は何も持っていない、彼は何者か。

恋人愚痴

付き合っている恋人に対してつらいつらいばっかり言ってる人は

自分がそういう事を繰り返してることで、相手にもつらい気持ちにさせたり我慢させたりしているという事を分かってるんだろうか

分からない相手と付き合うのはとてもしんどい

多分その人たちは自分の事しか考えてないんだと思う

強姦されて感じたのか感じてないのか分からない元少女メモ

痴漢で感じる女なんていない」という暴力

http://anond.hatelabo.jp/20090613035026

タイトルになんとなくカチンと来てスレッドを読み進めて行くうち頭に来て

女性の感じ方と高校時代の思い出:

http://anond.hatelabo.jp/20090613173230

でやっと溜飲を下げることができたので書いておこうと思うよ。

レイプ願望のある男性は読んでみよう!

先に実体験から。

20歳になる前に全く顔を知らない30歳半ばの男性レイプされた。

私は性行為の後まで抵抗しており、和姦は不成立。完璧強姦だった。

それでも自分に悪いところがなかったとは言い切れず

ただ自分を守りきれないままに第三者的に可笑しくも眺めてしまったことで

自分は結構冷たい人間なんだな」

「もっと自分に優しくしていこう」

と思い続けて周囲には心から笑って話して10年近く経ってしまった。

(それすら今になれば精神の自衛だと気づくことができるけれど当時は認めなかった)


ふと、『「痴漢で感じる女なんていない」という暴力』という記事タイトルを見て

カッと頭に血が昇ってしまった。何を言ってんだコノヤロウと思って見に来た。

内容を読んでそれが私たち側を擁護するものだと気づいたけれど

スレッドを読み進めて行くうちに不愉快な気分になる。

実例がないまま、曖昧定義のまま議論は進んでいく。

自分の実例に立ち返る。

その時私の身体は最終的に相手のペニスを受け入れた。

濡れたということだ。

これは感じたことに他ならないのではないか。

現在ではマゾヒストを自覚し、愛している人の行為も

本当に「今は嫌」でそれを訴えているのに続けられ

なんだかんだその気になって受け入れてしまう。

そして、「痴漢を感じる=言葉暴力」に何故か慟哭を受ける現在自分

この点で確かに元増田意見は理に叶うよね。

だけど正直、想像上で語るなら、男女かまわずもう放っておいてくれという気分になってきた。

この辺の心理はうまく説明できないけど人間ならわかって欲しいところ。


レイプとはなんなのか。

感じるとはなんなのか。

途中途中で入るレスに疑問が沸く。

テクニックがよくてイケメンであって仲良しな男であったとしても、非合意で痴漢レイプされて

喜ぶ女なんていないだろ。

喜ぶかどうかの話だったの?

レイプされて濡れるのはこれは生理現象だから感じてることにはならない

濡れる=感じるではないの?

それがやっと冒頭の『女性の感じ方と高校時代の思い出』で氷解した気がした。

なんかちょっとすっきりした。

……それでも、引用するためにスレッドを読み返していたら吐き気がしてきた。

実際に今私は解離性障害で長いこと精神科に通っているけれど、この体験が原因なのかしら。

自分の中で大した比重を持った体験ではないので考えから外していたしカウンセラーにも話してない。

突き詰めて考えてみる必要がある問題かもしれない。

もう一度、あのスッキリ回答を読んでこようと思う。

読んでくださった方、ハッピーエンドじゃなくてごめんなさい。

解決したと思って書き始めたのにおかしいなぁ。

http://anond.hatelabo.jp/20090613231351

安心しろ。相手はそこまでお前の事を気にしていない。

相談に乗っている振りをしているが、適当に受け流している。

そういうもんだよ。人間って。だから思う存分相談しろ。

身体が目的で女と付き合うとか面倒だと思うのは俺だけだろうか。

身体だけが目的だったら風俗にでも行ってればいいじゃないか。

…ああ、そんな金有るわけ無いか。

金はあるけどそう言った欲がない自分は一番利口だと思う。

http://anond.hatelabo.jp/20090613170732

「な、何勃ててんのよバカ、変態露出狂!」

「しょうがないだろ朝なんだから!」

http://anond.hatelabo.jp/20090613091308

猿故事はチャンピオン級だろwしかも叩かれないんじゃなくて、叩かれても平気なやつだし。

英語のハイブラウな人たちのブログって基本的にすごい良識的だよ。

差別とかにはすごい気を使ってる。

振られた腹いせに

たまに「振られた腹いせにやった」っていう犯行動機があるけど、

そ ん な ん だ か ら 振 ら れ る ん だ よ

って思うよね。

あったかくなってくるとさー、陰嚢の皮がさー、ゆるんでさー、内股に貼付いてさー、たまにこっそりぱんつに手を入れて位置を直したりするんだけどさー、

相談出来る自信もない。

人に自分について相談はしたいけど、自分がこれから生きて行く気があるのかすら解らない時には、

相手に申し訳なくて相談出来ない自分がいる。

もう手遅れなのかな?

http://anond.hatelabo.jp/20090613230426

おそらく規制緩和すれば役人邪魔されてた人が仕事しやすくなるって事なんだろう。

はてなユーザー設定のメールアドレス変えようとしたら、yahoo,gooは無理でlivedoorならできた。どういうこと?

http://anond.hatelabo.jp/20090613135158

かばうんこオマエは寝取り寝取られを何もわかってない。

結果だけ知らされたってそんなもん出し殻じゃねえか。ちゃんとそこまでを大切にしろ。

(1) ふたりのハメ撮りDVDを、音声に細工・両者の顔にモザイクした状態でそっと(友人)のカバンに忍ばせる。

(2) ハメながら女から友人に携帯電話をかけさせる。(友人)愛してる!と叫びながら女が絶頂するように頑張る。

(3) (友人)を椅子に縛り上げ、目の前でハメる。「(友人)より元増田のチ○ポがイイ」と叫ばせる。

(2)(3)の間にもっと色々エピソードがあっていいくらいだ。

ついでに言えば(3)の際に(友人)に電動オナホなどを装着させるとよい。

ここまでやれば、(友人)は元増田の友人冥利に尽きる行動に感動して涙しながら礼を言うはずだ。

もっとも、この場合も殴りかかってくるだろうけどね。

しかし本来、パンチしてくるところを軽々と避けて反撃を腹にぶちこみ、蔑んだ笑いを向けるところまでが寝取り。

元増田自分の身体能力を恥じろ。

・・ところで”構造改革”で、

どうやって新産業が発展してくるんだろう??

たまに思うのは

ネットで長々と持論ぶちまけてたり堂々巡りの討論をかましたりしてる人は、ひょっとして議論が尽くされればそれが採用されるに違いないと思い込んでるんじゃないかということだ

本人から「で、お前何作ったの?」と聞かれて

「そんなことは問題にしていない」逃げたwwwwwww

しかも小説家「志望」かよwwww山本夜羽音以下だわコイツwwwwwwwww

レイプで感じるだの感じないだの

感じる=精神的に喜んでる、という可能性もあるかも知れないが、

感じる=肉体が防衛本能でそうしてる、という可能性があるのであるから、

そこの定義をせずに議論してもかみ合わない。

というか、このような定義をはっきりとしない議論(議論と呼ぶこと自体がおかしいが)は、

もしかして政治世界とやらでも行われているのだろうか。

だとすると、とんでもない。正直、議論を尽くしたってどこが?と言わざるを得ない。

陵辱するファンタジー・陵辱されるファンタジー

http://anond.hatelabo.jp/20090613035026

http://d.hatena.ne.jp/sk-44/20090612/1244774693

http://d.hatena.ne.jp/mojimoji/20090611/p2

この一連の話で、誰も

O嬢の物語」 http://ja.wikipedia.org/wiki/O%E5%AC%A2%E3%81%AE%E7%89%A9%E8%AA%9E

の話を出さないのが不思議ですね。

これは女性による、女性のための陵辱小説

人類がこの文学を楽しめなくなるという重大な問題を、陵辱ポルノ規制派はなぜそんなに矮小に考えられるのでしょうか。

レディコミ等を見ても、女性による陵辱ファンタジーというのは、決してマイナーなものでもないのですが。

ファンタジーファンタジーリアルリアル普通人間ファンタジーファンタジーとして消費する、

スーパーマン映画を見たからといって2階の窓から飛び出す人間はほとんどいない、というだけなんですが。

メディアの影響を受けて犯罪を触発されるのは、最初からおかしい人間だけ、ということがどうしても理解されないんですよね。

結局、脳の中のプロセスを解明して証明できない以上、

間接的に、統計で証明するしかないのでしょうか?

A/人間人種差別的な作品を読むことにより、人種差別的な言動をするようになる確率

A'/人間人種差別的な作品を読むことにより、人種差別的な言動をしなくなる確率

B/人間が、残虐ゲーム作品プレイすることにより、暴力的になる確率

B'/人間が、残虐ゲーム作品プレイすることにより、暴力的でなくなる確率

C/人間が、陵辱ポルノ作品を読むことにより、レイプをするようになる確率

C'/人間が、陵辱ポルノ作品を読むことにより、レイプをしないようになる確率

Aに関しては、

統計はないですね。

そもそも何が差別表現か、というのもなかなか難しいですが。バイオ5・ちびくろサンボ・009のピュンマ・ポケモンのタケシ...

Bに関しては、

ハーバード大研究結果があります。

この研究では、統計的に残虐ゲームには暴力性を喚起する作用はないという結果が出ました。

http://japan.cnet.com/marketing/story/0,3800080523,20373140,00.htm

Cに関しては、

何百万冊もの陵辱系アダルトコミックが出ていても、その読者たるオタクは、ほとんどそういった犯罪を犯していないこと、

陵辱ポルノ作品規制されている国(米国等)でのレイプ率は、陵辱ポルノ規制されていない日本よりずっと高い

という事実で証明されていると思いますがねえ。

id:aureliano氏はおそらくid:jkondo氏にそっくりな性格だと思う。

http://d.hatena.ne.jp/aureliano/20090613/1244864433

id:aureliano氏はおそらくid:jkondo氏にそっくりな性格だと思う。

id:aureliano氏はid:jkondo氏に絶対会うべきだ。会って話をするべきだ。

はてな」という会社の方針が確実に変わるだろう。

jkondo氏以外はダメだろう(特に梅田氏ではだめだろう)

http://anond.hatelabo.jp/20090613024744

タバコの臭いがするのはプロ意識がたらんとおもう。

最近ふえたよな。

自演君の特徴

  • 自演を指摘されると、ひとまず(笑)消える
  • いなくなったことを確認してから、また表れる
  • その間、所定の経路を巡回する

かき集めないと間に合わないぞ。

なんでそうなるんですか...?

http://anond.hatelabo.jp/20090612123222

梅田氏は「事件が起きている現場」から遠く離れているだけだろ。

ユーザーとの距離も、ハイブラウさの程度も。

依存症みたいな性格の私にとっては、好き、と依存させて、は等価なのかも。世間的にはそうみえてるはず。

ある人に惚れてる私、を演出することで、発作的に襲ってきた不安をその人にしがみつくことで乗り切ってた。

その人は逃げ場がなくて迷惑してたんだろうけど、そこまで考えが至らなかった。それはストーカーでしょと言われるだろうことは数少ない人生経験から明らかだったのに止められなかった。

こうしたらいいのだろうなという素直な気持ちがあっても、形にできない、しても意味がない、今更やっても手遅れ、とのひねくれた思いこみに足を引きずられて元の黙阿弥。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん