2009-06-13

風俗なんか絶対に行かない方がいい 自己嫌悪で死にそうだ

童貞喪失大学の時バイト先の子と普通に付き合ってという感じだったが、社会人になって特に出会いもなく独り身が板についてオナニーのテクニックもやたら洗練されてきたころ、家族がらみで非常に嫌なことがあったと同時にくだらない金が入った。

働いて得る金とは違う。嫌悪感に塗れた金だ。俺はその家族がらみの話で生活環境を奪われる路線で話がほぼ確定したことでヤケになっていた。決断を下すのは自分だが、その決断を下すなら俺は下水の水を飲むようにこの後の生活が何も楽しくないイメージが強かった。だから俺は風俗にいってやろうと思った。汚れるなら何でもやってしまえと。


大嫌いなタバコの臭いのする女と口づけをした。

心の全く通っていない欺瞞に満ちた愛を語った。

道具として消費されまた消費した。

なんともいえない息苦しさとよくわからない達成感を感じつつ店を後にし、帰りの道を歩み始めた時、俺はさっきまで抱き合っていた彼女名前を忘れていることに気づいた。

余計空虚さが増し、死にたくなった。ただの賢者タイムだったらいいが、今回はそうもいかない。吐きそうになるし、さっきからずっとうがい薬でうがいをしつづけている。口からすべてが消え去るように。

大したことがないと思っていたことが、全然そうでもなかった。

ああいうのは被害者は女だけだと思ってたが、男であろうがトラウマに近いものになるとは意外だった。軽率だった。


俺は自分自分レイプしてしまった。

今騒がれているレイプなんて単語を使ったら叩かれるんだろうけど、やはり凌辱だった。自虐自傷行為。合意の上での行為がこれだけ空しいのに、合意を得ない本物の凌辱なんか誰が楽しいのだろうか。まともな人間なら双方とも自殺に近い状況になるだろうに。


やはり空想が一番だ。自傷するのも、誰かが傷つくのも。空想ですら自分も他人も守っていたらおそらくストレスで死んでしまうだろう


つづきhttp://anond.hatelabo.jp/20090614015833

記事への反応 -
  • 自棄になって行動して、やっぱり後悔する馬鹿ですか。 予定調和すぐるw

  • Perfume を知ったのは大学の時バイト先の子と普通に付き合ったらその子が Perfume ファンだったという感じだったが、社会人になって特に出会いもなく独り身が板についてオナニーのテクニ...

  • 相手をしてくれた女も、いつもオナニーのオカズになってくれてるAV女優も、一回目は同じだったろう。君も同様に数こなしていけば慣れてくるさ。 オレは恐ろしくなって保健所駆...

  • タバコの臭いがするのはプロ意識がたらんとおもう。 最近ふえたよな。

  • 風俗なんか絶対に行かない方がいい 自己嫌悪で死にそうだ http://anond.hatelabo.jp/20090613024744 というダイアリーを書いて自分ははてなの天皇どもにほぼ袋だたきにあった。 まだうがいは続...

    • 風俗は男の性欲という自己都合の掃き溜め先じゃないか お金払って性欲処理してもらうためだけの道具でしかない 過度の期待するなよ あんなのは技術が進歩して人間とロボットの区別...

    • 人生経験の一部としていってみたいとは思ったりしないのかな。 元増田みたいな人って頭固いと思う。 プライドとかなら別だけど、できる男ってそういう自分のプライドを踏みにじっ...

    • 有村悠の右往左往で異様に盛り上がるイカレ野郎 おいwww id:y_arim お前ポエマーに何か言われてんぞww

  • (特に目に余るはてな曲解風俗肯定ユーザーたちへ) 風俗なんか絶対に行かない方がいい 自己嫌悪で死にそうだ http://anond.hatelabo.jp/20090613024744 という自分の記事のタイトルしか読んで...

  • 大嫌いなタバコの臭いのする女と口づけをした。 心の全く通っていない欺瞞に満ちた愛を語った。 あれ、風俗って「煙草の臭いのしない奴」とか指定できないもんなの? ていうか口...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん