2024-10-24

選挙初心者にコツを教えてやる

小学校中学校に入れる貴重な機会だ

別にショタコンペドフェリアじゃなくても小中学校に久しぶりに行くのは中々に楽しい経験だ。

体育館空気を思い切り吸い込んでこよう。

トイレを借りようとすると近所から変質者としてマークされる恐れがあるからやりすぎには気を付けて。

メモを持っていこう

候補者名前を間違えたり政党名前を売ろ覚えだとちゃん投票できないぞ。

たとえば前回の選挙では「民主党」と書くと二つの民主党に半分ずつ票が入ってしまうのでちょっと勿体なかった。

ただ、場所小学校だったりする関係スマホを取り出すと盗撮扱いされたりするかもだから紙に書いて持っていこう。

最高裁判所裁判官国民審査はどうせ通らないから好きに書くといいお

どうせマジメにやっても10%さえいかいから完全に無意味

とち狂ってヒトラーの格好でイスラエル批判しだすような裁判官が出てきても30%もいかずに終了するんだろうね。

から好きにかけばいいよ。全部☓でも全部白紙でもこの国の未来は何も変わらない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん