2024-10-22

マッチングアプリで知り合った子と旅行に行ったらヤバかった

の子と初めて会ったのは、今から1年ちょっと前。28歳の美人女子時間をあけてこれまで3回会ってた。その度に部屋に行きたいと言われ、来たけど毎回お話だけして、帰ってた。さすがに3回目は「勘違いさせるから、何もする気ないなら来ない方が良いと」と伝えた。

その後、どうやら彼氏ができたらしく、ここ半年くらいはしばらくやりとりはしてなかった。しかし、1ヶ月ほど前に久しぶりに連絡が来た。それも「一緒に泊まり旅行に行きませんか」と。

キター!と思って、新幹線で3時間ほどの観光地に行き、お泊まりすることに。一緒にデート中も腕を組んできたりと、かなり良い感じ。

しかし、ホテルチェックインして、ゆっくり話をしていると、どうやら話題おかしい。

というのも、ずっと婚活理想タイプ。そして今気になってる相手相談をしてくる。それも、数時間かけての婚活相談が続く。

そして、まさか、と思ったが、寝る際にも「今日はHは無しで」と言われる始末。

結局何もせず、朝を迎え、翌日もプラトニックデートが続くだけ。

これって、いわゆるアスペとか発達障害なのかな?それとも、よくあるパターンなのか?

僕にはあまりにも意味不明な展開すぎて、理解するのが本当に難しい。

  • 部屋下見からの確実に部屋があく時間が分かる 空き巣入られてんじゃないの

  • 今までやった事なかったんでしょ? それで半年連絡なくて突然旅行しませんかで「ヤれる」って期待できる増田を理解できない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん