2024-10-11

おれも社員旅行死ぬほど不愉快でムカついてたけど「楽しかったです」ってLINEしたよ

ジャンポケの斉藤から被害にあった女性が、ロケ後(性被害後)にお礼のメッセージを送ったか同意があったというやつ。

同意なんか無いわそんなもん。

お前らだって会社飲み会で無理やりカラオケ歌わされたりして不快な思いしてても「楽しかったです」ってLINE送るだろ、それと同じだ。

心の中でムカついていたとしても、会社の中での自分を守るために「飲み会しかったです、またやりましょう」って言うよな。

「つまんなかったからこんな飲み会やめてください、二度と行きません」なんて本音を言ったら会社の中での立場が悪くなるから言えないよな。

被害にあった女性斉藤にお礼のメッセージを送ったのも、仕事上の自分立場を守るためだ。性行為同意していたわけじゃないんだ。

おれはトラック運転手やってるんだけど、夜中4時からトラック配送して、配送終わって昼から社員旅行

もう生き地獄よ。

急いで制服から私服に着替えたんだけど、その時、白のTシャツ着てて乳首が浮いて見えたみたいで、乳首が浮いているとか散々いじられてさ。

今でも思い出して相手をぶん殴ってやりたいくら不愉快な思い出。

でも、その時はヘラヘラ笑ってたよ、おれも。

ジャンポケの斉藤だって子供の頃いじめられてたって話だから、顔で笑ってても心でムカついてるってことがあるのはわかるだろうに。なんで被害にあった女性がお礼のメッセージ送ったか同意したって話になるんだよ。

自分いじめ被害にあっていたこから何も学んでないのか?

おれも社員旅行って仕事から断れないし、仕事でベロベロに疲れ切った状態から行って、散々つまらないイジリされて不愉快だったけど、「楽しかったです」っていじってきた相手LINEしたよ。

お礼言っとかないと会社の中での自分立場が悪くなるからさ。喧嘩する時は仕事辞める時だから仕事続けるんだったら喧嘩できないじゃん。

おれは社員旅行に行くことも、いじられることも同意してない。死ぬほどムカついてるし訴えられるんだったら訴えてやりたいよ。悔しくて仕方ない!!

社員旅行でこれだけムカついているのだから被害女性なんか口淫させられたって話だし、おれなんかとは比較にならないくらいムカついてるだろうね。

被害女性斉藤との行為同意なんかしてなかったと思うよ。

同意が無かったという部分は、斉藤にも認めさせてほしいわ。

  • でもあっちに肩入れしたところでお前の被害は別に共感されないんだよなあ

  • お前らだって会社の飲み会で無理やりカラオケ歌わされたりして不快な思いしてても「楽しかったです」ってLINE送るだろ、それと同じだ。 送らないです あと参加しないです

  • これホント? 口腔性交って報道されてるからクンニだと思うんだけど 被害女性なんか口淫させられたって話だし、

  • あんま余計な事書いて突っ込まれるの嫌だから当たり障りのない短い感謝を送ったら 短いし行ってなくても書けるような文章で失礼 って怒られた 理不尽

  • でもお前は社員旅行でレイプされたわけではないよな? 全然、話が違うだろ。 馬鹿なの? せめて殴られたくらいの暴力を受けたうえでの話ならまだ例え話としても通用すると思う。 殴...

    • 🐊「ハッ・・ハハハハッ!!!」 🐊「ワ~~~~ッハッハッハッハ!!!」 🐊「オレはなんたるバカだ!」

  • 社員旅行なんか行かなきゃいいんだよ 半数以上行かないって事になって無くなったぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん