2024-10-10

ゲームしながらウンコした

マジでした

タブレット端末をトイレの中に持ち込んで、した

ソシャゲ

10時開始のギルド戦の最中便意を催した

ギルド戦終了は10時30分

それまでガマンすれば済むとタカを括っていたら、残り15分辺りで肛門の辺りにムリムリした感触があった

ヤバイ

されど、手が離せない

意を決し、私はにわかにタブレット端末を持って立ち上がり、ギルド戦で最も簡単作業をしながらトイレへと駆け込んだ

サーバとの応答時間を利用して尻を剥き、便座に座る

ほどなくして、私は排便した

座っていたら勝手に便が出たというのが実態に近い

下痢ではなかったが、随分と柔らかいウンコだった

危なかった

そのまま便座に座り続けてギルド戦のノルマ重要作業を済ませると、同じくサーバとの応答時間を利用して尻を拭き、パンツズボン適当に履き直して、私はトイレを後にした

これが生まれて初めての行為であることを思った私は、自分は今、テクノロジーの発達した未来に生きていると実感した

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん