2024-10-08

人生を豊かにする7つの"END"

皆さん、人生楽しんでますか?

世間呪詛吐きしょぼくれた増田さんたちに、人生を豊かにする秘訣を7つご紹介します。


1:WEEKEND(週末)

 休暇は大切ですよね?そのとおりです。

 週末に限らず、お休みを大切にしてください。

 時には身体を動かしてみるのもいいですよ!

2:FRIEND(友人)

 お友達も大切です。

 心おけない友人が一人くらいいるといいですね。

 くらいということは0人でも許容しちゃいます

 最悪-3人でも大丈夫ギリギリですけどね。

 楽しく遊ぶだけでなく、何か趣味に興じて切磋琢磨できると最高ですね!

3:EXTEND拡張

 今までの自分にとどまるのではなく、もっと視野や行動範囲を広げ、拡張していくことも大切です。

 休日に、お友達旅行に出かけてみると、いろんな世界を知ることができますよ。

 旅行というと大げさですが、意外と近所にも未知の世界はたくさんあります

 もしかしたら、ちょっと公民館を覗いてみるだけでも・・・

4:TREND(流行

 流行を追いかけてみるというのも悪くないものです。

 おっと、無理はいけませんよ。

 擦り切れたミサンガはもう捨てて、新しいことにチャレンジしよう。

5:KENDO(剣道

 今度の日曜日空いてる?

 ちょっとだけでいいか公民館覗いてみよう?

 他意はないよ。ちょっとだけでいいからさ。

6:MENDOKOTE(面胴小手)

 君に突きはまだ早い。

 まずは基本から

7:GRIPEND(柄尻)

 小指が掛かる様に握ること。

 柄尻が余るようではいけません。

 逆に小指が浮くようでもいけません。

 柄尻に掛かる様に握ることで手首が効くのです。

 これがおろそかだととても一人前とは呼べません。

 はい、振って~、あと100本いくよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん