2024-10-07

anond:20241007193148

・令和の時代職場肩パン合戦

肩パンが何かわからない

パワハラ虚偽報告された自慢

→虚偽報告されたのは気の毒だけど、自慢って何?よくわからん

・勤務中毎日平均5時間誰かの悪口言ってる奴

→そう言う奴は自衛隊以外にもたくさんいる

歩道を歩くとき横5縦2ぐらいでやたら広がって歩いて対面の歩行者に道を譲らない

複数人間歩いてる時ってこと?よくわからん

健康診断後の度にひたすら医官文句言ってる体脂肪率35%超えの奴(糖尿病失明予備軍)

→そういうやつは自衛隊以外にもたくさんいる

・なにかあるとすぐ後輩に焼き肉奢れと言う奴

→そういうやつは以下略

・「運動後にシャワー浴びない奴って頭おかしいんじゃないの?」ってしょっちゅう言ってるのに自分も3回に1回しかシャワー浴びない奴

→そういうやつは以下略

・某大時代にチンゲを燃やした回数でマウント取り合うエリート

→これは嫌だ

・中卒の俺が高学歴エリートを顎で使っちゃったぜ自慢

→そういうやつは以下略


治安よくなさそうだけど、他にもそういう職場環境あるのでは?と思ってしまった

ごめんね

もし辛いなら転職しよう。俺の友達自衛隊入ったあと転職してたわ

記事への反応 -
  • 男子校30年目みたいな奴らがゴロゴロいて凄い。 幼稚園~大学まで共学だった俺には信じられない世界と民度が広がっている。 5chの奥地にしか存在しないと思っていたようなモン...

    • ・令和の時代に職場で肩パン合戦 →肩パンが何かわからない ・パワハラ虚偽報告された自慢 →虚偽報告されたのは気の毒だけど、自慢って何?よくわからん ・勤務中毎日平均5時...

    • 連投すればするほど自分が異常者ですって自己紹介してるだけなのに よーやるわ

    • あ、ガイジ12は兼任っぽいな 例のすぐ分裂するやつだろ 闇雲に噛みつくけど異様に弁が立たないやつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん