2024-10-05

石破カラー封印されたと文句言ってるやつは石破カラー押し出していたらその時も文句言ってたよね

もう バ レ バ レ  なんだよね。

何をしても文句を言う奴らだって事が分かりきってる。

あらゆる行為は何かとトレードオフになっているので、犠牲になったものも含めて損得勘定をするべきだっていう考えとかでもないんでしょ?

たとえば台所に現れたゴキブリを殺したら「きゃー!人間至上主義に基づく生態系への攻撃地球に対しての犯罪!」、

ゴキブリを逃がしたら「きゃー!個人的エゴイズムに基づく問題の先送り!人類に対しての犯罪!」って騒ぐクソ野郎なんでしょ?

もう バ レ バ レ なんだよね。

さっさとその臭い口を閉じろよ。

つうか問題は石破という個人じゃなくて自民党という組織全体だろうに、目先の攻撃やす相手条件反射で噛みついてるだけやろ。

石破が体たらくに見えるのは一人の政治家朝三暮四を起こしているのではなく、単に組織自体が「トップが誰になろうと俺達は変わらずゴミカスであり続けたいぜ」と駄々こねているだけやろ。

まずは自民党自体解散させるべきなんだよ。

  • 自民党を解散させたところで、同じようなことが繰り返されるんじゃないかと失望してる。

    • だから本当にやるべきなのは与党野党全国会議員を関係者含めて全員国外追放すること

  • そもそも「石破カラー」なんてなかったじゃんね その時その時の体制に逆張りした物言いが持ち上げられてただけで、本来あの人がどういう主義かなんて誰も興味ねえ 「国民的支持」み...

    • 地方に注力してるってのは他の自民議員と比べたらあると思う まぁそれがどういう形で実行されるかは分からんが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん