2024-09-26

ケツに指突っ込んだせいでしんどい

なぜかひどい便秘になった。

便秘とはあんまり縁がない。いちじく浣腸でさえ10年前くらいに使ったかどうかだ。

たまに切れ痔があるけど食生活に気をつけてれば治った。

それが、出ない。

何をどうやっても、出ない。

トイレ小一時間格闘したが出ない。

諦めてドラッグストアいちじく浣腸を買おうかと思った。

しか便意と戦いつつ外出はハードル高いなんてもんじゃない。

そこで思いついたのが部屋にあった使い捨て手袋である

まれて初めて自分のケツに、手袋した指を突っ込んだ。

悪戦苦闘の末、なんとか掻き出した。

手袋が血で真っ赤。便器真紅。ひと足先に紅葉が来た。

素人適当なことをするもんじゃなかった。

しかも全部ってわけではない。

その後出たものデカビタよりやや小さいか、くらいのビックサイズである

めちゃくちゃだ。

出口の直径には限界がある。腸のほうも出口に配慮してサイズを調整してもらいたい。

そして1日たったがまだ尻が微妙に痛い。

血は止まってるのだけが幸いだ。

月曜まで難儀するようなら潔く肛門科に行く。

いちじく浣腸オオバコサイリウムという食物繊維は買った。乳酸菌オリゴ糖は日頃からとっている。

それにしても、アナルセックスはどう考えても健康に悪い。もう2度とケツに指なんか突っ込みたくない。

とりあえずこんな話どこにも吐き出せないし、しんどいからここに書く。つらい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん