2024-09-24

会話部分にClaude AIを使う恋愛シミュレーションゲーム(全年齢)のテストプレイ

ツンデレガールといい感じになりました、告白しました、相思相愛でした、カップル成立しました、盛り上がってきました、名前を呼びながら抱きしめました、の次のシーン

も、もう...こんなに優しく名前を呼ばれたら...どうしていいかからなくなっちゃうじゃない...って...あ、あんた!急に抱きしめないで!

......ちょっとだけよ?

…こうして близくにいると、心臓がドキドキして...落ち着かないのに、でも嫌じゃない。不思議ね。

とつぜん中途半端ロシア語ぶっこんできてマジ笑いつつ激萎え

同じ意味なら別言語でもベクトル表現が近くなる仕様のおかげで俺達はアメリカ様のLLMを日本語で使えてるわけだが、こういうのあるとやっぱ高性能な日本語専用モデルの開発が急務だなと思うわけですわ

これはゲーム以外でも普通に文字起こし生成や読み上げに影響するから

なんかに使われて「近く」っていう言葉漢字部分だけが外国語化して「プリースィく」とか言われても困るよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん