2024-09-22

ホワイトカラーオタク自分達が猥談をしている自覚がないだけだよ

ウマ娘の誰々が推しキャラで〜」

バブみの強いキャラ好きなんすねw」

「ブルアカ中華ロリ実装されたから始めようと思ってて〜」

「エレシュキガルねんどろいどっすか?めっちゃ可愛いっすねw」

 

 

10かせいぜい20代前半にしか見えなく、露出多くて胸もケツもぶりんぶりんな二次元キャラについて声高に語り合うエンジニアの多いこと多いこと

エンジニアがいるとかいないとか関係ないんだよな(自分がかなり性的話題をしている自覚すらないからな)

風俗で誰々の乳がでかかったとか話してるブルーカラーとお前らの間に対して差なんてねーんだよ

なーにがブルーカラー猥談が多いから女が入らないだよ

エンジニアとか情報系の学部に女が入らないのもお前らオタク男が一生猥談してるからだって

少しは普段から極めて性的話題(それも少女趣味も含む)していることをちっとは自覚もて

せめて言葉に気をつけろ

ウマ娘全然性的じゃないとかバカみてえな戯言言い張ってないで、もっとテメエのこと理解することから始めろよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん