2024-09-22

anond:20240922222248

ジェノサイドっていうか「虫も殺せない」の虫を左翼にしてしまった。反省

記事への反応 -
  • あくまでもイメージね。 でも命がけの連中と比べて軟弱な日本人が戦えるの? 左翼も殺せないのに。

    • そういうジェノサイド思考はリベラルとフェミニストの始まりだよ 過激なネトウヨもそういう所あるから危険なんだよコイツラ全員

      • ジェノサイドっていうか「虫も殺せない」の虫を左翼にしてしまった。反省。

      • 右も左もヤバイ奴はヤバい。

        • 右はもうちょっと多様性がある リベラルは多様性を認めずジェノサイド志向も強いのは行動から明らかに

    • でも、捕虜が日本や米国で人道的に扱われて、おいしいごはん食べてたら、みんな寝返っちゃうかもよ…😟<ごはんは最強

    • だから防衛増税が必要なのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん