2024-09-21

女王様になりたい

アラサー女、これまで水商売経験は色々あるけど

風俗経験はなし

学生時代に散々水商売はやったけど、

別にホストにハマったりしなかったので風俗はやらず

普通に一般企業就職

数年前に上司が変わって、あまりにも上司と反りが合わず

休職復職を何度か繰り返したけども、

致命的に体もメンタルも壊したのでやむなく退職

しばらく無職なので、療養しつつ転職活動はするつもりなんだけど、

暇をしている間にどうしても女王様がやってみたい。

元々10からSMアングラっぽいものに興味はあったし、

そういう世界にずっと惹かれてもいた。

それと単純に見た目や雰囲気女王向き、いかにもSとよく言われる。

(性的嗜好も少なくともMではない、と思う)

女王様の格好にも、意気?にも憧れる。

経験風俗、それも特殊な部類だからかなりきつい思いはするだろうけれど

企業再就職したらもうきっとそういう世界体験することは出来ないと思うので

面接や体入だけでも受けてみたい。

ただ、好きな割にSMにはなぜか縁が無くて、どう店を探せばいいかよく分からない。

当方都内在住で、新宿あたりに多いのは知ってるけども、

普通に風俗求人サイトから応募すればいいんだろうか。

それとも先にSMバーかに行ってみるべきなんだろうか。

あとはスカウト通すとか?

もし詳しい方がいたら教えてくだされば嬉しい。

  • サッポロあたりでセックスしちゃった女装おじさんの首を切り落としそう

  • アラサーということは22歳くらいのプロフィールになるのか SMの方はあまりなり手がいないのか40くらいのおばさんでも25歳ですというプロフィールで紹介されがちなのがつらい

  • おぢさんと突き合おう👊💥

  • プレイの質を上げるためにキンタマゾの動画見て予習してくれやで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん