2024-09-21

anond:20240921054004

アラサーということは22歳くらいのプロフィールになるのか

SMの方はあまりなり手がいないのか40くらいのおばさんでも25歳ですというプロフィールで紹介されがちなのがつらい

記事への反応 -
  • アラサー女、これまで水商売の経験は色々あるけど 風俗経験はなし 学生時代に散々水商売はやったけど、 普通に就職。 数年前に上司が変わって、あまりにも上司と反りが合わず、 休...

    • アラサーということは22歳くらいのプロフィールになるのか SMの方はあまりなり手がいないのか40くらいのおばさんでも25歳ですというプロフィールで紹介されがちなのがつらい

    • サッポロあたりでセックスしちゃった女装おじさんの首を切り落としそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん