2024-09-17

日本人は劣等民族』これって正論だけどなんで炎上してるんだ?

 『日本人は劣等民族』って発言炎上してるけど何でなんだ?


 自分大阪に住んでいるが、日本人は劣等民族だと思うぞ


 例えば、

夫婦別姓を認めていない(世界では日本だけ)

同性婚を認めていない(そもそもLGBT権利すらまともにない)

動物権利を認めていない(いまだに動物実験をしている)

部落差別がひどい(被差別部落民の国立大学入学枠すらない)

障がい者差別がひどい(障がい者の法定雇用率が2%。アメリカですら7%なのに。※アメリカ障がい者の法定雇用率がないと紹介されることもあるが、政府補助金税制優遇措置を使う場合は法定雇用率が課される)

外国人差別がひどい

外国人参政権すら認められていない)

女性差別については書ききれないのであえて書かないわ


 ちょっと考えただけでもこれくらいある

 日本人は劣等民族ってのは客観的事実なんだよね。生きるに値しない民族しか思えないんだわ


 炎上してるのは図星から

  • そのとおりです 劣等民族でごめんなさい

  • ほんとに劣等なら世界シェア取れるもん生み出せないし五輪でメダル取れないしノーベル賞も取れないと思うわ

  • 生きるに値しない民族なのを自覚してるくせになんで実践してないの? 頭が劣等すぎて自分が対象なことに気づいてない?

  • ほんとアメリカだけで数百人規模 全世界合わせれば数千人規模で拉致してる異常な国だからな 議会でも問題になってこんな異常な国なかなかないよ

  • 日本人が劣等民族である理由は 容姿と幼稚さ   これが世界で共有されてる事実だけど 現実に直面した自己批判はできないから 心の西欧人として夫婦別姓とか女性差別とかで声を上げる...

  • 確かにお前の脳みそは平均よりかなり劣ってるっぽいけど、お前みたいな生きる価値のないゴミの人権もしっかり保障してくれる良い民族じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん