2024-09-09

anond:20240908212240

人権とはなんぞや

守るべきはなにか

 

女子エッチな目で見ないで!人権侵害ですぅ

女は損してる、男の営業の人たちは接待とか言って会社お金で美味しいもの食べてる

ずるーい、私達事務職女子会社お金グルメしたーい、平等人権

 

これじゃん

キミらの言うてる人権ってこーゆーはなしじゃん

 

歩いてたら拉致られて輪姦された

こーゆーのじゃないじゃん

 

でも守るべき人権って本来こっちじゃないの?

 

んで、キミらが頑張って日本からエッチな絵を排除したとして

結果としてリアル女の性被害は増えるよ?レイプ犯罪は確実に増える。

いいの?

エッチな絵を見なければ男はエッチな事を考えなくなるとか思ってる?

犬や猿はエッチな絵なんてみなくても発情するんだよ?

 

エッチな絵どころか映画館すら無い、エロ徹底排除サウジアラビア

性犯罪多すぎでどうにかせぇと国連から繰り返し勧告受けてるのはどう理解するの?

 

日本と諸外国性犯罪統計を見比べてみ

まぁ性犯罪統計基準暗数が違いすぎてあまりアテにはならんのだが

それにしてもエロコンテンツ天国日本が良スコアであることは間違いない

なんで?

 

エッチな絵でシコシコして満足、なにが問題なんだ?

 

アメリカプロテスタント建国した国でエロには厳しい

男はこうあるべきの圧も強い、自由が無い国だから奴らは事あるごとに自由自由だと言う

めちゃくちゃ抑圧社会なんだよ

で、性犯罪がクッソ多い

 

キミ等が目指してる社会ってこれなんだが

覚悟してる?

責任持って発言してる?社会運動してるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん