2024-08-31

母親10年ぶりにセックスした

最高だった。何度も思い出しながらオナニーしてる。

ママセックスしてくれなくなって10年ずっとつらかった。

あれは10年前こと。

しょうもない糞女としたくもない結婚をしたときだ。

ママにもう2度とあなたとはセックスしませんと言われてからずっと気が狂いそうだった。

本当にその辛さだけはいくらママでも許せないと思い出すと暴れたくなる。

けどそういう経験もあったかから余計にママとの10年ぶりのセックスが最高だった。

ママとのセックスで僕は溶けてしまう。

いつものイラつき、抑えられない怒り、会社の役に立たない馬鹿もの事とかそういうことが全部消えて無くなってしまうんだ。

僕はただママのことしか見えなくなるしママも僕のことだけを考えてくれる。

ママキスはもう僕のことを食べそうになるほどに、トロトロになるまで僕を舐め回してくれる。

クソ嫁が臭いから白く濁った臭い舌を突き出すのとはわけが違う。

ママは僕のことを全部舐めとってくれる。

全部全部舐めてくれる。

ママそこは駄目だよ、といっても許してくれない。

つん這いにされてずーーーっと舐め回し来る。

あああああああ、またオナニーしたくなってきた。

ママ身体はすごくタプタプになってた。

10年前まではすごくダイエットとか気にしてランニングとかすごく熱心だったのに僕がクソ嫁と結婚してからは全部やめてしまった。

おかげですごく太ってしまった。

でもそれが最高だった。

タプタプした身体を僕と一つになろうとするほどきつく僕を抱きしめてくる。

僕はそういうママが愛おしくなって一生懸命に励んだ。

でもママは久しぶりのセックスとは信じられないくらいに慣れた様子だった。

僕の激しい責めにもいっこうにへこたれそうにない。

これ、ひょっとしてママ浮気してたんじゃいのか?と一瞬怒りの気持ちが湧いた。

でもママは僕が一言も言ってないのにそのことがわかったみたいで僕にすんごいキスをしてくれた。

あああああああそうかママもずっと僕とセックスするのを待ち望んでいたんだ。

僕のことを裏切るなんて絶対にしていない。

言葉は互いに何も発しない。

それでも僕たちはひとつになっているからわかりあえるんだ。

ああママ。もう離さない。絶対絶対絶対絶対にだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん