2024-08-31

婚活してるけど、30代の同世代の男がジジイすぎて終わってる人ばかりでマジで絶望なんだけど

34歳年収600万円で上場メーカ財務コントローラをやってる増田だけど

親が結婚しろしろうるさいか婚活を始めることにした


会社提携相談所に登録したんだけど

話が合うかなあって思ってとりあえず同世代見合いした


世代の男ってマジでジジイすぎて終わってて無理って感じだった🤢🤮


身長165cm以下の品質不良品フィルターで除外できるから外してるので会ってないから知らないけど

太ってるのは当たり前で

(BMI23以上ありそう)

禿げてたりメガネをかけてる人までいて驚いた


また当然だけど臭い

匂いケアなんて全くしてなさそうな感じだった


服装指定されたスーツを着てるはずなのにダサかった

ワイシャツピンク色を使ったりとかちょっとこなれた感を出せてるような人はいなかった)


食事の好みもチェーン店とか好きそうな感じだったし

趣味センスがなかった

(好きな映画で『ジョーカー』って言われた時は噴飯してしまったw)


年収も高くて1000万円で700万円以下もザラにあって苦笑😅


絶望マジでパナイワ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん