2024-08-26

弥助問題たかゲーム話題で騒ぐネトウヨどもは恥を知れ!!

やっぱ欧米人は凄いわ。

世界差別にも負けずにちゃんと信念を貫いている。

イギリス国王黒人ゲイにして身体障害者にした。

ちゃん有言実行してるんだよ。

ネトウヨわがままを言わず、さっさと天皇黒人しろ!!!

Amazonプライムビデオで見れるからステマじゃないぞ)

「マイ・レディ・ジェーン

評価めっちゃ高い。4.1 世界中で絶賛されているし、日本人レビューも高評価

マイノリティネトウヨけが評価付けてる。

おバカで幼稚なネトウヨ共は左翼を見習って早く真人間になりなさい。

昭和天皇なんて戦争犯罪人なんだがらゲイにして黒人にして身体障害者にしても全然問題ないだろ?

ネトウヨお得意の

「じゃあイギリス国王ゲイ黒人にしてみろよwwww」←はいしましたが、何か?

ゲイ黒人どころか、さら身体障害者しましたけど???

自分らが世界から遅れた知恵遅れであることが理解できましたか

ネトウヨさんwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん